RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
27
先々週ぐらいに仕事を半休で終わらせてそっから甲子園に行ってきました。
阪神中日戦。

初めての甲子園、TVで見るよりも小さかった(笑
そして試合は散々でしたが(でも今年はもうだめだと諦めてるもん。OTZ
試合前もタイヘンでした(笑


試合前はカツどんだろ~と
連れてこられたこのお店。

お店の入り口のディスプレイをみるとフツーですが…

…プチテラ盛りです


0907271656.jpg


こんなん出てきました~

でっか!


0907271652.jpg


ケータイ比。

写真が多いので続きます~。
攻略も続きます~。



大力食堂 (定食・食堂 / 甲子園、久寿川)
★★☆☆☆ 2.5

お店の外観。

0907271657.jpg

場所は甲子園の南西側にある甲子園商店街…だったかな?
の1画にあります。
となりは確か調剤薬局があったのを覚えています。

ココで一杯食べてとなりで胃薬スタンバってますって具合かいな?
店内にはおじちゃんおばちゃんが孫に薬を飲ませてました。
あっ、お店の人ですよ?
どうやらお孫ちゃんは薬は苦いからイヤイヤしてました。

それはどうでもいいとして
噂のカツ丼を注文。

私は無難に蕎麦を。

とてもよくエアコンが聞いていて
寒いOTZ

0907271653.jpg

ざるそば。

…ざるそば、大盛りなんて頼んでませんが~と思わず思ったぐらい
麺おおっ!


薬味を全部ツユに入れてつるつるつるtっと行ってやろうかと思ったら
麺はツルツルしてませんでした
そして大根も残念なことに変なにおいがしかけてました。
お腹痛くなりませんように・・・と全部食べた(ぇ

0907271655.jpg

でもその麺の量で650円なんだからスゲーコスパだわな~

で、さっきのカツどん。

もちろん同時進行で攻略されていきます。
0907271651.jpg

断面図。

ご飯なみなみたぷたぷ

もうね、本人必死で食べてた。


完食一歩手前まで頑張ったんだけど最後はヘルプして終了。


そして試合中も気持ち悪い気持ち悪いと連呼。
負けて岡山に帰りましたとさ(爆


0907271654.jpg
店内にはサインがいっぱいでした★




大力食堂 (だいりきしょくどう)
兵庫県西宮市甲子園綱引町2-29
OPEN:10:00-22:00
月一回不定休

Comment

非公開コメント

はやみんへ

すごっ!!何コレ!?
メガマックどころの話じゃないね( ̄Д ̄;
どんだけカロリーあるんだろ・・・・?
絶対4000kcal以上あるような気が・・・・・(笑)

No title

*リヴァいあん

えっ!

…カロリー計算しないでッw
多分リヴァっちの2日分ぐらいはあるんじゃない?w

…テラ盛り探査する?
