RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
02
Category : 居酒屋。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
鷏(てん)の後にやってきました、ここの居酒屋。

Bグルメンバーはもちろんハシゴです。

しかし…

残念ながら私はお腹いっぱい(笑
なので写真だけお送りします(コラ
0908011303.jpg

0908011302.jpg


刺盛り。

見ていてとても色合いのいい刺し盛りです♪

まっはさんも合流してドリンクを片手に話が盛り上がります
ココのドリンク、氷がまるーくて
コーラも炭酸がよく効いててグッジョブ
てかコーラがある店ってそんなになくね?

写真がおおいのでつづきますよーん。


下津井港 (居酒屋 / 西大寺町、新西大寺町筋、大雲寺前)
★★★☆☆ 3.0


0908011306.jpg


お店の外観…

みんな天満屋から帰りがけに一度は見たことがあるはず?!
ネットでもラーメンがある居酒屋として有名。
皆お酒をのみのみ・・・
蚊を退治してました(笑
ママさんが強い!
何匹やっつけた?お陰で犠牲者が少なくて済みました(*'-')b

0908011305.jpg

おでんのもりあわせ。

0908011301.jpg
タコ天。

0908011304.jpg

…なんでしたっけ?(ぇ

2軒目にピッたしな一品でしたよ(笑
レモンとネギであっさりしてて。





…なんと~!


つづきます(ぇ!


下津井港 (しもついこう)
岡山市北区京橋町6-20
電話:086-224-2106
定休日:水曜日、日曜日、祝日。




てか。。

アレ?

ラーメンは??

(-ω-ゞ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下津井港 その2

前記事はこちら はやみんの記事はこちら 前回は〆のラーメンでお邪魔しましたが、今回は2件目。 ラーメン以外のおいしい魚を料理をいただきます。 1件目の鷏(てん)で思いっきり食べたにもかかわらず・・・ おいしいものを前にした人の胃袋ってすごいよね! ...

Comment

非公開コメント

