RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
03
Category : 居酒屋。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
1軒目鷏(てん)
2軒目下津井港

とこの記事は

B級グルメ探険隊がゆく!
のんびりいこうやぁ
◇ママの独り言◇AperioFriends
さぷり

と連動しています。

さて…3軒目…みんなゲンキです(笑

表町に移動してキジさんイチオシのビールを頂くことに。

…車で来てるからのめんがなっ(ぉ。

てかビールは苦手なんだけどねw(コラ

0908031831.jpg

0908031830.jpg

ワインもいただけます。
これはサクラワイン。
サクラの花が入ってます
綺麗~(*´ -`)(´- `*)


つづきま~す。



ドイツパブ G.G.C. (パブ / 西大寺町、新西大寺町筋、大雲寺前)
★★★☆☆ 3.0






0908031834.jpg


お店の外観。

お店の入り口のメニューを通りすがりに何気なく見ると
ソーセージとかあるみたいで一度は行ってみたかったところ。
店内はクラシカルな雰囲気でどの年代にもウケそうな感じでしたよ★
そして店員さんのおばちゃん、夜にもかかわらず夜っぽくない家庭的…な気がしたのは
私だけ?

0908031833.jpg

この目隠し…→「☆」
まっはさんが使ってたのを見たことがあるけど
フォトショに入ってたのねー

0908031832.jpg

アイス。
このアイスは普通なんだけど
懐かしい感じのバニラアイス♪
ん~ん、美味しい~(゚・゚*



いつもこの時間はもう寝ているの…ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ..
サミーさんと一緒に目を開けたまま寝る…

気がついたら終わってました。


お疲れ様~(ぇぇえええ


ドイツパブ G.G.C.
岡山市北区表町3-6-21 2F
OPEN:[月~木] 17:00~24:00 [金・土・祝前日]17:00~26:00

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドイツパブ G.G.C その3

前記事はこちら 今回もきじさんが限定ビールをおさえているということでお邪魔しました。 っとその前に、あたしは前回ピーンときたコーヒーリキュールもね。 今回、またあたしのハートをがっつりキャッチしたのは↓こちら↓ 桜の花が咲いてる、なんともムーディー...

Comment

非公開コメント

