RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
07
Category : 定食、丼、和食。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
mixiのニュースを見てたら世の中には上手いコトを言う人もいるんだなぁ~と
感心しました。

「しろい~くすりぃ~♪(碧いうさぎ)

ずぅっと持ってる~(待ってる)

ひとりきりで~♪

ふるえ~ながら~♪」


ウマイ。


さて、こっちも美味かったです。

中央卸売り市場内にある回転寿司。
ヘタな回らない寿司屋に行くよりも同じぐらいの値段で
よっぽど美味しいおすしが食べれます。

あー、観光地って高いしまずいOTZ

0908042051.jpg

ヨコワ。

ヨコワって好きなんですよ~
マグロにしては水っぽくないし。
かいわれとタマネギが乗っててあっさりと頂けました。

0908042052.jpg
生タコ。

うんうん、
タココリコリ!!

中々いいぞ~(・∀・)

写真、などまだまだ続きます。



いち鮨 (回転寿司 / )
★★★☆☆ 3.5



0908042049.jpg


お店は中央卸売市場内にあります。
人が多いからすぐにわかります。

そうそう、、
この日は休日なのもあるせいか
駐車場内で車同士がぶつかってました。
丁度目撃しちゃって。

バックする車に後続車がクラクションならしているのにも
かかわらずバック…

ボコッ

あ~軽のバンパーが凹んだ~~

と思ったら

ぺこっ


戻ったしー(笑)!


不謹慎だけどおもっきし笑ったw

駐車場狭いから注意してねw

さてさて、お店の方はOPENして1時間ぐらい、ちょうど11時ぐらいだったのにかかわらず
待ちの状態。
名前を書いて他に買い物に出かけるお客さんも居ましたね。

0908042053.jpg
穴子。


0908042050.jpg
サーモン。


回転寿司にしては結構美味しいおすしを出してくれます。
場所柄かどうか。。
青物が結構よかったです♪
サバとか…
これからは戻り鰹とか入ってくるんじゃないかな?

ごちそうさまでした~★


いち鮨 (いちすし)
岡山市南区市場1-1 A棟6
OPEN:10:00~17:00
定休日:水曜日

Comment

非公開コメント

