RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
08
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
6月ぐらいに焼きたて朝ごパンを食べに
シャノワールに行って「パフェ食べたい」って言ったら

作ってもらえることになりました(ぇええええ

てことでコミュのプチオフという形でパフェを頂いてきました!


0908081757.jpg


画像は只今限定の抹茶生ロールケーキです。


つづきます~

0908081640.jpg


パフェ(600円)

下から
マドレーヌがあって
チーズのムース(白いのがそうです)
その上に
ミルフィーユを凍らせたもの
紅茶ゼリー(アールグレイとダージリン)
オレンジ、桃、フランスのバニラアイス


ドレをとっても美味しい~ヾ(´▽`*)ゝ

アイスはバニラビーンズをたっぷり入った濃くて
美味しいアイス。
他にミルフィーユはもううんまうんまで食べてました

チーズのムースもチーズっぽくなくてあっさりしたふわふわのムース★

思い出しただけでもおいし~~

パフェの器はIKEA製。
なんと食べた後はお持ち帰り可で、
お言葉に甘えて持って帰りました。
カワイー!!

600円のパフェとは思えません…通常なら900円ぐらいしますね(汗



0908081642.jpg

0908081641.jpg

0908081649.jpg

0908081648.jpg


こ~んなかんじで

外で食べてたクロさん(ご無沙汰!!)&相方さん
暑い中お疲れ様でした(汗


ふじさん、ふじ妹さん、苺さん、まひろ’さん
MERUさん、里ぽちゃん
そしてシャノワールさんありがとうございました★


シャ・ノワール
公式ブログURL
http://chatnoir7.exblog.jp/

Comment

非公開コメント

No title

なになに?この思いっきりガラスに映りこんでいるのはやみんさん?

No title

先日は、お世話になりました♪

狭いくて暑いところで、申し訳なかったですぅ。みなさんのにこにこ顔にエネルギーをいただきました。
はやみんさん 参加してくださったみなさまありがとうがざいました!!

夏の恒例になるといいですね~。

No title

大きさと値段とおいしさと全部に感動しましたぁ(*´∀`*)+.+.゜
いろんな人とお話できて楽しかったしはやみんちゃんとEIN君に会えてうれしかった!!

また何かイベントがあったら参加させてください♪
ありがとうございました!

No title

*斉藤さん

あぁぁああ

幽霊がッ

おもっきし幽霊だ(汗

*シャ・ノワールさん

こちらこそ元々は私のわがまま(笑
を通してくださってありがとうございました★
ラブコール続々なのでまたよろしくおねがいします(笑

…夏の恒例にします?
またその時期になったらぱふぇつくってぇぇぇええって言いに行きますよ?(笑

*里ぽちゃん

おつかれさまでした~♪
いつも里ぽちゃんに美味しいお店を紹介してもらってたけど
今回は紹介できてよかったですw

EIN、あれから家に帰ってしばらく呼んでも出てこないし
散歩にも行きたがらなかった(笑
また参加してください(><)!

No title

これ,すごく気になってて参加締切ギリギリまで予定を調整してたんよ^^;

すごくおいしそうだし,お土産でグラスを持って帰れるのが良いね♪

No title

*B-yan

そうだったんですかー♪

お世辞ではなく
岡山で1位2位を争う美味しさのパフェでしたー♪
ちなみに他に美味しいと思ったパフェは今はなき
アルミタラ…OTZ

グラスも食卓を可愛く彩りますよ★
