RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
11
Category : 出来たて持ち帰り。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
話が戻ります。

中央卸売市場で回転寿司を食べた後にはデザート。

ジェラートです★


0908110031.jpg

ダブル(400円)

ラムレーズンと抹茶大福をセレクトしてみました。

ラムレーズン、ラムもきつくなくてミルクっぽさもあって
うまっ

抹茶大福はどこが大福?と思いつつ
食べていると
もちもちきた~


もっちょもちょもちょもちょ…

これ、いいわ(・ω・)b


続きます。



0908110034.jpg

お店の外観です。

この日は日曜日ということもあって
市場内はお客さんで賑わってました。

特にこのお店の近くでは店内、店外でジェラートを食べているお客さんが
多かったこと!

まずお店に入ると
すぐに会計です。
ダブルかトリプルか、カップかコーンか選べます。

会計終わらせて
ジェラートの前へ…≡(/^ー^)/


0908110033.jpg


0908110032.jpg

盛り具合はすんばらし~ね~

で、選んで終了★

一番上の部分を入れてくれればいいのに(笑


値段は少々高めですが
あっさりとしていて中々美味しかったです★


Mercato Centrale(メルカート・セントラレ)
岡山市市場1丁目1番地
OPEN:10:00-17:00
定休日:水曜

Comment

非公開コメント

No title

へ~、中央市場って名前の
ジェラート屋だったんだw

No title

*かるみん

そのまんまーだねぇ。w
