RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
15
Category : 出来たて持ち帰り。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
うちのぶーちゃん(BUELL)がお世話になっているバイク屋さんのお誘いで
BBQ!行ってきました

で、差し入れの肉…



「五月 山本精肉店」!
ちょうど行きがけじゃないですか。

ぴ~こさん情報によると
「ハラミがいいよ!」
って

んじゃハラミかっていこうか~



0908152139.jpg

お店の外観。

場所は「工門(くもん)」ていう交差点をそのまんま東へちょっといったところかな?
でっかく看板に作州牛って書いてあるのですぐ分かります

ハラミとトントロ、ホルモンを購入、トントロはジャークチキンにして
持って行きました。

0908152138.jpg

0908152137.jpg

ハラミうっま~
柔らかくて好評でしたよ川*'-')♪



0908152136.jpg

犬も必死でもらおうとしておりましたw

あんたはキャベツとトウモロコシでがまんし~(笑


五月 山本精肉店
津山市新野東1148-1
OPEN:9:30-19:30
定休日:月曜日
URL:http://sakushu.blog36.fc2.com/

Comment

非公開コメント

No title

ハラミ、気に入ってくれてヨカッター

でも若者にはもの足りんかったかな?

40すぎると、カルビに胃がついていかなくって・・・^^;

No title

ハラミ紹介してくれてありがと~♪
はらみも結構脂脂してましたよ(笑
でも柔らかくてよかったけどね♪
これでカルビもっつたら…

…BBQオフのときにゃよっぽど胃袋が若かったんだろうなと
しみじみしました(ぁ

