RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
22
Category : 中華、ラーメン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
虎ぼるたがリエゾンの前に出来たのは知ってましたが
まだ行った事がそういえば…ないや

車でいける虎ぼるたってことで
ぶーん

0908221023.jpg


汁なし坦々麺(冷)500円+トッピングの卵(50円?)

冬はあったかいの食べましたが
夏はもちろん冷たいのです~(*'-')ゞ

0908221022.jpg

にゅ~ん♪

混ぜると意外にも赤いのがここの坦々麺。
辛さも唐辛子からいのに混じって
山椒からいのもあるので
舌がピリピリします。

卵がまたマイルドにしてくれるので
からいのが苦手な人は…


とメニュー見たら「辛くない汁なし坦々麺」
があるじゃないですかー!
 


おぉ~
何気にメニュー増えてる…ヽ( ゚◇゚)


続きます~。




0908221025.jpg


お店の外観。

倉庫みたいな店舗。

コスト掛かってないよね~。

0908221024.jpg


坦々麺とご飯、油林鶏の定食。

これが850円でした。

油林鶏をもらってみたところ…


うまっo(>▽

いいんじゃないですかー
いけてますよ!

ご飯とあうあう!

ご飯大と単品油林鶏とのセットだけでも全然OKですよ…


一度お試しあれ★(ぇ




汁なし坦々麺 虎ぼるた
岡山市北区田中110-107
OPEN:11:00-15:00、17:00-22:00
定休日:なし(らしい)

Comment

非公開コメント

No title

そうそう!セットの油林鶏。これっておまけみたいなもんだろ?って思って食べると全然おまけじゃなくて何気に美味いんよね。

No title

そうそう♪
おまけじゃなくてメインで勝負して欲しいw
って思うのは私だけ?
特に丼メニューにしてください(ぇ
