RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
25
Category : オムライス、洋食
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
マイミクのizumixちゃんが前に日記においしそ~に書いてたのを
見て
行く機会を伺ってたんだけど
中々…やっと行けました、このお店。

0908251754.jpg

オムライス@Lサイズ、ふわとろ、デミグラス。

単品でオーダー。
ちょいちょいちょい、Lサイズ??

食べれるの…??


それがね~…


デミグラスソースむっさ、うまうま

女子のみんなー♪

Lサイズ、いけるよ~~!





続きます。



オムライスの店 おむや (オムライス / 新西大寺町筋、大雲寺前、田町)
★★★☆☆ 3.5


0908251758.jpg


場所はイトヨの向かいの道を渡ってまっすぐ行ったところのビルの角になります。
前行ったときは営業時間内に行ったけど「もう売り切れました」って言われたので
かーなりの人気店だということがうかがえます。


0908251756.jpg


単品以外にも週替わりセットがあります。
あとはビールとチョリソーがついた「おやじセット」
「おむやセット」サラダ+スープorドリンクがあります。


0908251757.jpg

0908251755.jpg

0908251753.jpg
                            Photo by IXY 3000IS

週替わりセット(950円)

鶏肉のチリマヨネーズ合え、何気に美味しいんです~。
あっ、ただしちょいとニンニクですけどね

コーンクリームのオムライスは初めて食べたけど
やっぱデミのほうが美味しいね~。
なんとなく薄い、てか足りない気がします。

ただ、フワフワ感はどっちも一緒なのでその辺はウマウマー



おむや
岡山市柳町2-1-8 佐藤ビル 1F
定休日:日曜日
OPEN:11:00-22:30
宅配も1キロ以内ならしてくれます!
電話:086-232-5977
HP:http://omuya.chu.jp/

Comment

非公開コメント

No title

自分好みのオムライスに出来るのがいいよね^^
ふわふわのオムライスも好きだけど、
昔風のきっちりたまご巻いてあるオムライスも好きなんだわw

No title

きっちり巻いてあるオムライス、
和気のオムライスの店も美味しそうだわ~
とりあえずおむやはポムよりオススメです(笑
