RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
29
Category : 居酒屋。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
2軒目です。
西川を少し南へ。すると百足萬年堂の川向にお店があります。
スペイン料理らしいけどスペイン料理ってなんぞや?

店内に入るとテーブル席、その奥にカウンターキッチンがあって
それぞれ違う雰囲気の空間が出来てました。
カテゴリーを「居酒屋」にしたけど「BAR」ですねー。

0908291332.jpg

外観。

2階席はどうやらレストランっぽい雰囲気らしい。。。

後で家に帰ってTJ見てたら載ってた。
NEW OPENなのねー。

お酒は基本ワイン。
ワイン悪酔いする人は気をつけてねー、とこーちゃん。

あきちゃん「全然ダイジョウブ」

ここで合流したぴよぴよはお酒を飲むと眠たくなる派。
私も眠たくなる派(稀にもんじゃ焼き。)
肝心のこーちゃんは仕事終わりに1日6杯…を1ヶ月飲むと~
えー1杯350ccだとすると
1ヶ月52リットル…+オフの日はこうやって飲み歩きOTZ

こんな会話が繰り広げられながらふととなりのオネーサンを見てみると
いすの上に正座して喋ってるぅ~(・ω・`) シセイイイワ。
悪酔い?

0908291327.jpg

イカスミのパエリアとサラダ。


メニュー表と他メニュー、続きます!

Photo by OLYMPUS PEN EP-1
ISO 800,F2.8,1/30秒,レンズ17mm(パンケーキ)


Espana LEON (スペイン料理 / 西川緑道公園、岡山駅前、柳川)
★★★☆☆ 3.0



0908291331.jpg

メニュー(一部。)
大体のメニューにSサイズMサイズとあって
Sサイズは1人分、Mサイズは2-3人分。
種類を沢山食べたいときにはSサイズで十分です(`・ω・)ノ☆・゚

0908291328.jpg

いわしとトマトのエスカベージュ。

0908291330.jpg

まるごとニンニクのオリーブオイル煮。

0908291329.jpg

血のソーセージ。

…血?!

どんだけ生臭いの~?
と覚悟を決めて食べてみたら
米が入ってるのかな?

なんかあんまり臭みはなくて皆で

「イカ飯だねーo(・ω・。)」

「うん、イカ飯~」

食べれてよかった(笑


Espana LEON(エスパーニャ レオン)
岡山市北区本町9-16ホテルアネックス1F-2F
OPEN:17:00-24:00(OS:23:30)
定休日:不定休。

Comment

非公開コメント

