RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
30
Category : 中華、ラーメン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
20世紀少年を見てきました。
TVでやってたのを…マジマジと2話も見たんじゃ続きが気になっていけないOTZ

チョー簡単な感想としては
「わけわからん」

ですわ。
それでもってカンナ役の平愛梨と常盤貴子に黒木瞳の演技力でうるっときかけるものが(ぁ
いやー、女優さんてすごいですね~
ナマ平愛梨を見たマルさん、うまやらしい。

さてさて酔っ払い物語(?)3軒目です。
酔っ払って色々いらんことしながら歩く一行。
野良猫にまで因縁つけて歩きます。

どんどん歩きます
まだまだあるき…そうだったので
ココに押し込めました。

シメ、ラーメン。

0908301430.jpg
レッド(850円)

今回唐辛子がきつく感じました
辛味は唐辛子のみだと思います



つづきまーす。


ラーメンPub Tanc (ラーメン / 岡山、岡山駅前、西川緑道公園)
★★★☆☆ 3.0




Photo by OLYMPUS PEN EP-1

0908301434.jpg

お店の外観。

あまいからいの北側になります。
お店に入ると水はセルフで。
で、その給水器のあたりに目に付いた張り紙。

「ラーメン1杯注文の方に高菜トッピング無料!

ただし、残されると+300円」

これって、、、

挑戦状??w

席に戻って酔っ払いたちに説明…する気力はもうありませんでした(えぇぇええ

0908301431.jpg
味噌トンコツ。

こっ、これは~!

小学生の時に毎週土曜日のお昼に食べていたあの味ではないかッ(ノ´益`)ノオオオオッ
サッポロ一番味噌ラーメン。
にとるわ゚(゚ノ∀`゚)゚。

0908301432.jpg

0908301433.jpg

つけ麺。

ダシはカツオダシが強くて次に醤油の香りがきます。
麺を持ち上げると全部持ち上がったのは笑いましたw


そして酔っ払い、解散。
バ━━━━゙ヾ( ^_ゝ^)ヾ(゚,_ゝ゚)ヾ(´,_ゝ`)ノ゙ ━━━━イ!!
ヾ(★゚3`)ノ┌┛≡≡≡【タダイマ!!!】
帰ると1時前??
次の日も仕事なのになにやってんだか(笑
そして翌日は午前中死亡してたのは言うまでもない


ラーメンPub Tanc (タンク)
岡山市駅前町2-2-6
OPEN:18:00-4:00
定休日:木曜日

Comment

非公開コメント

20世紀少年

どうも~。

2章は、テレビでやってたのとDVDでは、内容が違うとこがありますんで、観て比べてみるのも面白いかも知れませんぜ。

生の平愛梨は、良かったスよ~(笑)

No title

最終章も2時間半以上会った気がしますわ~。

10時スタートで終わったのが12時50分…

テレビじゃ大幅にカットされるんだろうなァ(・ω・;ヽ)

平愛梨、カッコカワイイ~♪
