RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
31
Category : 居酒屋。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
…飲み歩き2日目。

えぇっ!?
エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ


いえいえ、今日はソフトです。多分。
ハードに飲み歩く人が仕事だから。

このお店、平日夜は8時過ぎるとわりと予約が取れたりします。
なのでこの日も8時過ぎに行きましたわ。

0908312159.jpg

まずはドリンク…

かんぱい★

0908312158.jpg

2種類の手作り豆腐。

手前はめんつゆにしょうがにみょうが。
あっさりしてますが豆腐自体は濃い目です(?
もう一つはあんかけですね。
確かカニのあんかけだったはず…つω`*)


つづきますーん。


Photo by OLYMPUS PEN EP-1


0908312200.jpg

外観。
こうやって正面からみるより横の壁に書いてある「ラガー」の絵の方が
しっくりくる?

0908312157.jpg

味噌漬けトントロ焼(580円)

しお、マヨネーズ、柚子コショウがついていて3種類の味が楽しめます。
どれも合うんですけど
柚子コショウを選んだあなた、酒のつまみだなー!

てことで柚子コショウはオススメです。(ぇ

0908312156.jpg

自家製ハンバーグ(580円)

ハンバーグの上に半熟卵が乗ってます!
半熟卵とはまた反則だ~(笑
それに赤ワインがきいたデミグラスソース。


そしてこの日はぴよぴよの誕生日。。。

何歳になったの?(ノω`)フフフ

んぅぅう?


0908312155.jpg

0908312154.jpg

ミラバケッソ!
立派なミラバケッソになってね。とぴよぴよへ。

佐和日和さんのハンドメイド作品です。
可愛い作品沢山★
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


麒麟麦酒空間 LAGER
岡山市平和町4-11 
OPEN:17:00-24:00(OS23:00)
?:0066-9678-1734(予約専用、通話料無料)

Comment

非公開コメント

元・モー娘。市井紗耶香、芸能界復帰と脱退の真相【動画あり】

先日、再デビューを果たした元・モーニング娘。の市井紗耶香さんですが、復帰後の活動は厳しいものになると見る向きが多いようです。

市井紗耶香の脱退理由には諸説ありますが、隠し撮りされたプライベート動画の流出が原因ではないかと言われています。

http://jadfhdfhz.blogspot.com/

2日連続で付き合ってくれてありがとね

ミラバケッソカワイイ
大事にします

No title

*ぴよぴよ

誕生日おめっとさんー
こー王子のプレゼントはちゃんともらったかい??
またやろうね~♪
