RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
01
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報

2軒目~…

…2日目はソフトに行くんじゃなかったの!?

ソフトにデザートの予定です


TJを見ていてラガーに行った後に空いているカフェ…
と探していたらこの店がありました。
あっ、この店って巨大オムライスが有る店だわ~


0909011951.jpg

キャンドルで雰囲気出ているわ~│★・ω・★│

お客さんも晩御飯食べにきているOLや一人でカウンターで飲んでるおっちゃんなど
カッコイイカフェってかバーってか

0909011949.jpg

ミルクティー。

ちょっと夜は冷えてきたからネェ…
ホットが嬉しい季節になってきましたね★


パフェとオムライスは続きます!





0909011950.jpg

外観…の写真はなかった(ぇ

店内の雰囲気をちょろりと。

2階と3階があって今回は2階のテーブル席。

0909011948.jpg

オムライス。

あのね…ホントは2倍大きいのよ。

ちょっと相談させてもらって半分ぐらいのオムライスできますか?

ってきいたら作ってくれました♪

ライスはケチャップでパリパリしてました。
ぱりぱり?
おこげかとおもったけど全部パリパリしてたから
3人で話した結果「冷蔵して固いご飯をたっぷりの油で炒め揚げの状態で作った」
という憶測になりました(ぉ

デミグラスも濃くて
白いご飯が欲しい~と白ご飯のラブコール(笑
これは空きっ腹に食べたらこの倍の大きさでも食べきれるんじゃね?w

0909011947.jpg
季節のパフェ(680円)
この季節はマンゴーとヨーグルトのパフェ。

0909011946.jpg
木の実パフェ(580円)

バニラアイスにナッツ類がまぶしてあって
バナナにチョコをかけてありました。
甘くなくてお腹パソパソぱそぱそなのにぱほぱほ食べてました(笑


ごちそうさまぁ~(⊃∀`* )


trees
岡山市北区磨屋町7-26
OPEN:18:30-2:00(OS:1:00)
定休日:月曜日
HP:http://www.trees-rest.com/

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

非公開コメント

