RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
04
Category : 定食、丼、和食。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
去年派遣切りにあった同僚にたまたまマルナカでばったり。
子供が生まれて今日が退院
おめでと~ヾ(●´ω`●)ノ

今回は家族でいける回転寿司です。
ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゚

0909041933.jpg


以前黄金伝説でやってて
えー、だれだっけ?
全種類食べてたなー
あ~、、揚げたての天ぷらうまそーとかって見てたのよねぇ~
平日だったからすんなり座れました。
日曜日でも確かケータイで順番予約できるみたいですよー。
そりゃありがたい★

0909041932.jpg

あじ。

回転寿司特有の(?)当たり外れは少なく
あじ、中々いいじゃないのよ。



続きます。


0909041931.jpg

0909041930.jpg

0909041929.jpg


グラタンも黄金伝説にでてた!
で、天ぷらは…?

ないわOTZ


もしかして店舗ごとにある店舗とない店舗があるのかなぁ。
天ぷらないからうどんでも・・・

売り切れですかOTZ

結構売り切れが多かったですね。
平日でも人気店っぷりが伺えました(。・ω・)ノ|
個人的にはスシローよりもいい!



無添くら寿司 岡山十日市店
岡山市北区十日市中町6-31
OPEN:11:00-23:00
定休日:なし

Comment

非公開コメント

もちろん今でも

派遣切りや解雇は今でも当たり前のようにあります。
贅沢は言わないけど、もうちょっとだけ暮らしやすい
日本になるように新政権には頑張っていただきたい。

No title

*kawarayasanさん

そうですねー、食べていければ
いいと思ってますが…
うちの会社も株価が800円ぐらいから一気に200円まで落ちましたからねOTZ
かなりやばいところまでいってましたが…

いや、仕事があるってありがたい。
