RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
06
Category : その他。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
さっき京橋朝市に行ってきました。

前日に王将の餃子を買ってきて(それが焼いてないの買ってきて
家で焼いたら店で食べるよりおいしーの!←焼き方の好みの問題なんですけどね^^;)
呑み食いしてたので起きれるかなと思ったんですが
なんとか起きれたので車でGO!

0909060946.jpg

0909060949.jpg


シャ・ノワールブースはもう何にもないのん、、、
ちなみに7時過ぎ…6時台にパンは売り切れるみたいです。

でも新作の抹茶クレープがあったのでゲット.+:。(´ω`*)゚.


0909060948.jpg


中には抹茶の生ロール生地、生クリームに小豆が入ってるクレープでした★

0909060947.jpg


あ、うんまい~+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

丁度…後ろで犬がちょーだいちょーだいしてる最中(笑



つづきます!
今回は犬写真多いです★



冒頭にも書いたとおり前日にゃたらふく呑んで食ったんですよね。
お腹すいているはずもないので
後は食べ物の写真がないんですよ(ノω・、


クマみたいな犬…と遭遇したりしたので
色々写真を撮ってみました。

0909061040.jpg
アイン(コギ):クマクマ~(くんくん)

0909060952.jpg

アイン(コギ):クマとどかない~~

0909060944.jpg

こんにちわ★
あたちコギとミニチュアのミックスなの。
0909060945.jpg

おかーちゃんがコギなの。

0909060950.jpg
ぼくはおとーちゃんじゃないからね。


0909060951.jpg

なんかいいにおいがするの~



++++++++++++++++++++++++

何か毎回犬が増えてるきがします。
今回は岡山市にドックランを作ってくださいと署名活動してたので
署名してきました。
確かに公園でも犬禁止だもんね~。


さて、来月はラ学のラーメンが復活します★
もっと早く起きていこうっとー(つω`*)

Comment

非公開コメント

No title

早起きじゃね・・・我が家ではスタスキーと僕しか起きてない。

まぁでも僕の場合早起きしなければならない予定があると必ず起きれないという奇病なんですけどね。

No title

にゃーは早起きなのー♪
斉藤さんは…
起きたんじゃなくて
起きてた?
とみた(笑

用事があっても起きれないってのは分かりますOTZ
特に…仕事の日は(笑
