RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
13
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
デジイチさんを買ってからというもの…
昼間に撮りたい気持ちもあるけどどうしても夜ばかりになってしまってます。
まー夜でも大活躍だからいいんだけどね~♪

でも出費は続くもので…

1.バイクが壊れた(6万)
2.車の保険の支払い(2万)
3.生命保険が切れた。(?)

…3番を悩み中~。。

普段は何にも考えてない人間がやってきたのは
問屋町。
イタリアンカフェで人気上昇中のこちら。
italiano noko(ノコ)。

0909131101.jpg

0909131100.jpg


問屋町らしいオシャレな雰囲気のお店です
メニューは基本的に
・サラダ
・ピザ
・パスタ
・リゾット
・ドリンク
・デザート

に別れてまして、フードメニューはイタリアンらしく「サラダ」「ピザ」「パスタ」「リゾット」
オンリーです。(でも種類は多いよ~)
ほんでもって夜ご飯セットは全部揃って1500円台となってました
ちょっと豪華そうなペアセット(一人2100円)もありましたよ壁]ω・)ニャ

店内はカップルや友達同士のお客さん、そしてちょっと年齢層高めのお客さんもいらっしゃいました。
お店の自慢は窯焼のピザだそうです。
んが今回はちょっちピザが外れたものを食べてきました(笑


続きますー。

Photo by OLYMPUS PEN E-P1

italiano noko (イタリアン / 北長瀬)
★★★☆☆ 3.0


0909131058.jpg


0909131059.jpg


メニュー。
結構種類あるので悩みますけど私はサーモンとほうれん草のチーズクリームソースにしました。

0909131105.jpg

0909131104.jpg

サーモンとほうれん草のチーズクリームソース(980円)

やったー!
フィットチーネだ~+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛

麺は最初ちと固めかなーと思ったけど
そうでもなくなってきてちょーどいいかんじ??
フィットチーネ大好き人間、クリームソースとチーズに満足
ぺろりと食べちゃいました~


0909131106.jpg

ハンバーグとミートソースのドリア(960円)

ちょっともらったんですけど
ハンバーグうま~((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.

ぐらっちぇぐらっちぇ~*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+∃ □ =ノ ⊃。+.。゚:;。+

でもその下にあったトマトライスは味が薄くて
コショウもってこーい!
状態でしたが(笑

寒くなってくるともっと熱いドリアが食べたいわー(笑

0909131103.jpg

0909131102.jpg

ミルクティーのパフェ(680円)

ミルクティーのアイスにゼリー、生クリームにフルーツが入ってたんですけど
相性はぴったりみたいで
甘くなくモリモリ食べました
入ってると萎える「ふにゃふにゃシリアル」が入ってなかったのは
良かったです。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+


ごちそーさま~


italiano noko
岡山市問屋町11-105 サプルビル1F
OPEN:11:30 – 24:00 (23:00 food os /23:00 drink&dessert os)
定休日:火曜日(祝日の場合翌日)

Comment

非公開コメント

No title

>1.バイクが壊れた(6万)
峠でこけたの?

>2.車の保険の支払い(2万)
うん。うん。

>3.生命保険が切れた。(?)
切れたって・・・やめたの?
娘が相談に乗るよ。

ハンバーグとミートソースのドリア、ガッツリいきたいな~♪

No title

*DAIさん

>>1.バイクが壊れた(6万)
>峠でこけたの?
ただの故障ですOTZ

>>2.車の保険の支払い(2万)
>うん。うん。
年払いなんで(笑

>>3.生命保険が切れた。(?)
>切れたって・・・やめたの?
>娘が相談に乗るよ。
えーっと、引き落としの口座が使わなくなって
放置してたら忘れて切れてました(ぇ
娘さん、保険会社にお勤めなんですか??(^^


もっとぐつぐつ熱くて胡椒が効いてたらグッジョブなんです♪

No title

>娘さん、保険会社にお勤めなんですか??(^^
えっ!
知らなかったの?
娘は、以前ママさんが勤めていたところに勤めてるのでよろしくね♪

知らなかった~w(゜o゜*)w
ママさんに相談しようと思ってたらママさん、
退職されたから
ちょうどよかった~(*´∀`)

よかったらまたそうだんさせてください(^ω^)
