RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
19
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
TJに載ってた抹茶ガトーショコラが気になって食べてきました。
だって自称抹茶マニアーだもん。
ちゅことで美味しい抹茶スイーツのお店募集中(笑

やっと念願の昼間のカフェだ~♪
最近パフェ探検隊してないので寂しかったところ。。


0909171929.jpg

0909171928.jpg


単品も注文できるけど
ケーキセットでドリンクも★

ケーキセットだと680円でした。

さてケーキの方は…
一旦温めなおしてフォンダンショコラみたいにしたかったのか
ほわほわした感じで

濃ッ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



この濃さが抹茶マニア、満足ー

後で見たらホワイトチョコ使っているのね、
なるほど、濃いわけだ
この濃いのまた食べたいw

0909171927.jpg


ドリンク。
も抹茶。
もー個人的趣味にまみれたオーダーですねー。
甘さ控えめの抹茶ラテ。
砂糖もつけてくれましたが入れずに飲むのがこのケーキとの相性ばっちりです。
相性も何もどっちも抹茶だし。
…砂糖が溶けそうにない温度だったというのもあるけどねOTZ



他メニューなど写真が多いので続きます。


P’s GARDEN (ケーキ / 備前西市)
★★★☆☆ 3.5






0909171933.jpg

お店の外観。

場所は移転前と比べて分かりにくいところになってしまいましたが
その代わり駐車場も広くなったし
店舗も広くなりました。

北から走っていくと西市のディオを右折、
右の電信柱を見ているとP's GARDEN→50メートルって書いてある電柱があります。
その電柱どおりにすすみまっしょい。

0909171932.jpg

お店の入り口にはケーキのショーケース。
お持ち帰りも出来るしイートインカフェもあるしって感じ。

0909171926.jpg

0909171923.jpg

0909171924.jpg

0909171925.jpg

ドレもオイシソーw

このケーキたちとドリンクでさっきのケーキセットの出来上がり★

パフェメニューもあったのでそっちも… ヾ(ゝω・`)oc

+パフェ&スイーツメニュー+
ミルフィーユ(680円)
カタラーナ(480円)
シチリアオレンジのグラニテ(480円)
トリプルベリーのパフェ(680円)
チョコレートパフェ(680円)
マンゴーパフェ(680円)
プリンパフェ(680円)


めちゃくちゃプリンパフェも食べたかったわ~

0909171930.jpg
トリプルベリーパフェ(680円)

0909171931.jpg

お、グラノーラ入ってる♪と思ったけどカルビーの甘さ控えめグラノーラじゃなくて
多分…イトヨで売ってるセブンプレミアムのグラノーラ(は、甘いんだよ…)みたいなのが
入ってると見た。

ちょっと酸っぱくて甘くて…♪
なパフェでした~:。((o(・ω・)人(・ω・)o



1点だけカフェとして気になったのは
床、歩くとぬちょぬちょOTZ


P's GARDEN
岡山市北区平田102-108
?:086-897-4382
OPEN:11:00-22:00(LUNCH11:00-14:30)
定休日;月曜日
HP:http://psgarden.enetde.com/

Comment

非公開コメント

No title

こんにちは。
『P'sGarden』なかなか良さ気ですね。
ずっと気にはなってたんですよ。

抹茶ならベタですが天満屋の地下街の『都路里』が好きです。

No title

*きじさん

昨日はお疲れ様でした♪
ちょいネタ溜まっているんでアップは皆の中で最後になると思いますが(爆

この店はテイクアウトも出来るし
割と他のカフェと比べても割安だとおもいます:。(´ω`*)゚.+:

あ、つじリ、私も良く行きますよ~(笑
ていってもあのヘン誘惑が多いですからね~
アイスだけなんだけど(笑
