RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
25
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
久々に中学校のときの友人たちとランチを食べにカフェに行ってきました。

海の見えるカフェです。
0909252043.jpg


1階がカフェになっていてテラスがあってそこからも海が眺めれますが
店内からも十分海の景色が楽しめますヾ(´∀`*

お昼のランチは1種類のみ、日替わりなのかな?
週替わり?
よくわかりませんが今回はペンネと白身魚のフライにコールスローでした。
それがワンプレートになってます。
そして食後にはドリンクとデザートつき。
ドリンクはアイスコーヒー、ホットコーヒー、オレンジジュース、グレープフルーツにりんごジュースです。
紅茶はないのですか~と心の中で思ったりw

0909252037.jpg

0909252038.jpg

0909252036.jpg

お昼のランチ。

カフェ飯だからあんまり期待してなかった(そりゃねぇ。)
けど白身フライもあったかいうちに食べれました☆
フルーツもてんこもり、((´∀`●))


写真が多いのでつづきますー。


PARADISE CAFE NALU (カフェ / 備前田井)
★★★☆☆ 3.5





0909252042.jpg

外観。

道沿いにあるんですけど
この辺はカフェとか飲食店が多いのでよーくみながら運転しないと通り過ぎちゃいます。
(通り過ぎたヒト)


駐車場は4台ぐらいいけたかな?

駐車場で友達と合流して挨拶してたらお店の方が出てきて
当店ご利用ですか?と聞かれてしまったε(*´・∀・`)з

0909252040.jpg

店内。

こんな感じで入った当初は誰もいなかったけど
次々にお客さんが。
最近はほかのお客さんもデジカメ取り出してランチの写真をパチリ☆
mixiもブログも市民権を得ましたなー。

0909252039.jpg

で、さっきのランチを食べ終わって出てきたデザートはこちら。

パイ生地に植物性生クリームをサンドしてブルーベリーソースをかけてありました



で、ど~してもムーブで金甲山デビューしたいというので
軽2台で金甲山へ。

登りはやっぱり軽ですけど
肝心の下り…ミラーからムーブが消えた




PARADISE CAFE NALU (パラダイス カフェ ナルー)
玉野市後閑1-62
OPEN:12:00-21:30
定休日:水曜日

Comment

非公開コメント

No title

ブログはじめた頃に行ったなぁ~
もともとハワイ好きの人がつくった店で、店名も波ってゆう
意味なんだけど、前はもっとハワイっぽい雰囲気があったような・・・
田舎じゃとハワイは、なかなか受け入れられないか。

No title

ハワイっぽいお店だったのねw
うん、海際っぽい感じには思ったけど
ハワイっぽくはなかったナァ(笑

田舎じゃ受け入れられなかったのかしら´・∀・`)
