RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
23
Category : うどん。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
今日は私は仕事でした。

仕事中…

鈴木さんと斉藤くんを見ると

ウマスなもの食ってるじゃないですか~

ダレカー!

私の代わりに食べてきてー!

そして美味しかったら持ってきてー!(ぇ



メールで逐一報告してもらう企画、
題して「メールでぶっちゃけレポしてください!」
ルールは写メを1枚はつけること。
嘘はつかんこと。

なんとなくな企画スタート~
次はあなたに依頼するかも。。
CAZ0C452.jpg


はや「かめやに明太子うどんデビューしたらし~よ~」

かる「めんたいうどんかぁ、温かいのかなぁ?お昼どうしよ~」

はや「明太子うどんだ」

かる「リクエストにお答えしてカメに

はや「レポよろ~」

かる「ひょぇ、ひとたま650円なり

はや「高ッ

かる「セルフうどんの値段じゃねぇな、明太子が高いのか?!」

はや「バターも乗ってるってきいたけど」



はや「なんかちょっちうどんが水っぺー気がするけど
   明太子ソースでもかかっとたん?
   それともめんつゆ?」

かる「めんたいバターだったよ、あとはゆで汁かなぁ、そんなに脂っぽくなかった

はや「あっ、バターかバターがとけたやつか~」

美味しかったらしいですw

次はダレかな、突撃!あなたのお昼ご飯♪


かめや記事:1回目
       :2回目
       

Comment

非公開コメント

No title

下手な明太子パスタよりモチモチと食べ応えがあって美味いよ。明太子自体ふくやのだしね。

No title

これは新しい…(笑

で、これは温かかったんですか??

冷のあのコシで食べてみたいなぁ♪
