RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
28
Category : ケーキ屋さん。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
夜のケーキ屋といったら…
FUKUYA!

いやいやーTRUNKでしょー
という意見も有るかもしれませんが
残念ながらTRUNKは夜8時まで…

夜ご飯が物足りなかった時に美味しくスイーツで〆たい!て気分だったので
買ってきました。

0909281932.jpg


前に比べて歩道が広くなって
クルマが通りにくくなっちゃった・・・

0909281931.jpg

ミルフィーユゲット♪

パイ生地に甘くない生クリームに
時期はずれの酸っぱい苺(笑

いつもはプリンを買うんだけど今回コレ買っちゃったー
それがねープリンがまたおいしーのさ。
大人の味だよ~( ´∀`)

一度ならずナンカイでも食べたくなるプリン。

シャノワールの次に好きかなー(・∀・)
そん次がラセーヌかな~(ノ∀≦。)

全然プリンのジャンルが違うじゃんーw


他写真続きます♪



0909281930.jpg

クリックすると大きい画像になります。
他の記事もそうです(PENで撮ったものに限る。)


0909281929.jpg
チーズグラタン。

注文するとショーケースから裏に持っていかれて
炙られて出てきます(笑
でもこれがまた濃厚なチーズで癖になるんだ
これもまた常に買って帰ってしまうものです。


0909281928.jpg
シュークリーム。

かなりスタンダードです。
基本に充実に作りましたみたいなふわふわのシュー皮に
卵っぷりのカスタード。
ミルフィーユのカスタードとはまた一味違いましたよ(・∀・)/



Cake House FUKUYA
岡山市中央町7-12
TEL.086-222-7114
OPEN:月-土曜10:00-24:00 日・祝11:00-19:00
定休日:なし
駐車場:指定のコインパーキングに停めると30分無料券くれるそうです。

Comment

非公開コメント

私のミルフィーユは
私のチーズグラタンは
私のシュークリームは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*ぴよぴよ

えへー
えへー
えへー


*?さん
いやいやお疲れ様でした~♪

初めて行って見たんですけどやっぱプロですね、
はんえええ!!
