RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
06
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
夜も冷えてきましたね~
久しぶりに服を見にロフトに行ったら
かわいいーのいっぱいで
魔法のカードで一杯買ってしまいました…

いやっ、おそろしー
カードッ(ぉ


このカフェも実は3回目です。

てことは結構お気に入りです

今回もお茶をしてきましたЮヽ(-ω-*)オチャチャ


0910041659.jpg

いらっしゃいましーん

に似てる。

0910041655.jpg


0910041656.jpg

私はベイクドチーズケーキをチョイス★

クッキー部分がかなり食べ応えがあって
ナイフがあります(笑




いつもどおり写真多いから続きます☆


0910041700.jpg

お店の外観。

住宅街の内側から撮ったものです。
外側には駐車場はありませんよー

いつ見ても好みのデザインのカフェだわー(・ω・o)

そうそう、ケーキ教室を友達と一緒に見てたんだけど
ケーキを作って4500円(4000円?)ぐらいだったのよ。
ホールで持って帰れてしかもお茶会もあるのよ。
いいなーいいなーと言ってたら9月は平日オンリーなため残念。
作ってみたいケーキのときに参加します(ぇw

0910041658.jpg

店内もチョー可愛くて好きです…

0910041657.jpg

9月限定だったさつま芋と胡麻のガトーバスク。

「黒胡麻ッ・ω・)!」

と思わず言ってしまうほど黒胡麻でした(笑


0910041653.jpg 0910041654.jpg

そして定番メニューの
抹茶白玉パフェとフルーツパフェ。
どちらも500円で食べきりサイズなので
2軒目のお茶としてはもってこいなのです(ぇ?

…そそ、2軒目だったんですよw



ごちそ~さま☆


manis*manis sweets(マニスマニス スイーツ)
岡山市郡2980-136
?086-267-3320
営業時間:11:00~20:00 ランチタイム11:30~15:00
定休日:火~木曜日、第一日曜日(ケーキ教室のため。)
駐車場:6台
URL:http://www.manis-sweets.com/index.html

Comment

非公開コメント

No title

自分もここのケーキ教室気になるんですよね~
うちで作るのはムリやけど、作ってみたいんですわ。

No title

そう、こんな高度なケーキは
自分で一人で家で作るよりも
教えてもらいながら作った方が上手くできる気がする(笑

家で作ったら
失敗するw

No title

Bグルでケーキ作りに行きますか(w

No title

やりますかw
