RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
08
Category : 中華、ラーメン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
画像が溜まってきてます…

昨日北海道展(高島屋)行って来ました。
チーズが美味しかったですわ~(・ω・。)
サーモンとティルのチーズ。

ロイズも買って帰りました♪

今回は岡山駅前のラーメン屋激戦区の1店舗あまいからい。

夜の9時過ぎにもかかわらずお店はいっぱいで
2組ぐらい待ってました。
相席をお願いされることもあるかもしれません。

基本スタンダードを食べる私は中華そば。

0910082227.jpg

中華そば(600円)

あまいからいの店名の由来はラーメンによって甘かったり(しょうゆ)からかったりするラーメンを
タレで調節して…

ってからいラーメンを甘く…できんのか(笑


なので濃さを最初に注文できるそうです。
だから最初は甘いの頼んでタレ入れて好みの甘さ、からさに調節するそうですね
0910082225.jpg

ちなみに何も言わなかった中華そば…は

ちょい私にはからいかなー?

五目そばが甘くていいです━(。>ω<)ノ


続きます。


あまいからい (ラーメン / 岡山、岡山駅前、西川緑道公園)
★★★☆☆ 3.0






0910082228.jpg


外観…近づきすぎ。



黄色い看板でスヨ。
見たことあると思われます♪

0910082226.jpg

五目そば(700円)

さっきも書いたとおり
甘いスープです。
コレぐらいのスープは個人的に好みですヨ♪

野菜あまい~(((´っ・ω・)っ


ごちそ~さま☆


あまいからい
岡山市駅前町2-2-1
OPEN:11:30~翌2:30
定休日:日曜日

大きな地図で見る

Comment

非公開コメント

