RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
26
Category : ケーキ屋さん。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
飲み会メンバーのオレンジローズさん。
今回初めてお店に伺ってみました~*:.。☆..。.(´∀`人)


0910252030.jpg


この看板通りに進むと辿り着けます

ケーキの写真はつづきます~♪




0910252033.jpg


栗シーズンということで
必死に栗をむく作業の成果ですヽ(*゚ω゚)ノ

こーんな美味しそうなマロンタルト
去年見逃しちゃって(シーズンが終わった)
今年狙ってました♪

どのケーキにも栗がたっぷり(・∀・)人(・∀・)


0910252032.jpg

0910252031.jpg

ザッハトルテ。
ネットでオレンジローズさんの通販サイトを見てるとね~
むちゃくちゃ美味しそ~なのよ~


これも狙ってました


チョコレートがたーっぷりのザッハトルテは
ラムレーズンが隠し味★


顔なじみということでちゃっかり店内で頂いちゃいました

お…お代わりください~+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:


0910252034.jpg

焼きたてです~。


オレンジローズさん、ごちそうさま~♪


オレンジローズ
岡山市南区灘崎町西七区536-1
OPEN:9:00-19:00
URL:http://www.orange-rose.com


幸さんのコメントで「グーグル航空写真で見るとオレンジだよ!」
とあったので
見てみると~


0910271917.jpg

あっ(笑

目印はオレンジのおうちです♪

Comment

非公開コメント

No title

いつも楽しみにみてますちなですv-16
突然見れなくなってたので驚きましたが荒れてたんですねv-37
これからも負けないでがんばってくださいwv-45

No title

ココ、グーグルの航空写真で見てください。
オレンジです(●^o^●)

No title

*ちなさん

ありがとうございますv-10
応援の言葉、ホントありがたいです~!
負けそうになってましたが(ぇ
応援してくれる人が居るので頑張ります♪

*幸さん

太陽の光でオレンジ…?
みたいになってますがでも他の家とは色が明らかに違うのがわかります(笑
情報有難うございます♪
