RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
01

TB:0
17:11
Category : 定食、丼、和食。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
今話題の蒜山焼きそば、夏ごろの話ですがやっと書こうと思います。

この日はマイミクでありmixiが始まる前からネット上で付き合いがあった
ぬーちゃんが福岡からやってきました。
折角なので蒜山まで走りに行こうとプランを立ててました。

ハイ、ここでたべろぐの登場。
折角グルメの街からお越しいただいたので
岡山の美味しいものを食べてもらおうとプランを立てていたのが
一つは焼肉「みやび」…好評でした^^*
もうひとつはこちら、蒜山焼きそばの悠悠(ゆうゆう)

店を探しながら先頭が走っていたため急に左折右折
後続車は止まりきれずにそのまま直進。。。
を何度か繰り返しつきましたw

0910310948.jpg

店内は賑わっていてちょっとまってから漸く入れました。
他のメニューは定食とかあるのですが
今回は皆蒜山焼きそばの定食(750円ぐらい??)

0910310949.jpg

定食デース。

わたわたしながら撮ったので失敗・・(ぇ


お店情報とかは続きます。



0910310951.jpg


蒜山焼きそば。

焼きそばには鶏肉のかしわを使ってありました。

麺ももちもちしてます。

そしてタレは味噌系なんですが…


あっ、

このタレ、うちの冷蔵庫にあるww



後で厨房覗いてみたらそのタレらしきものが~(笑

タレの正体はまた次に書きますね。

てことで家でしょっちゅー蒜山焼きそばしてます(笑

福岡組もお土産に買って帰って作ってみたそうです。



悠悠(ゆうゆう)
真庭市蒜山下福田438-12
OPEN:11:00-17:00
定休日:月曜日、第4日曜日

大きな地図で見る
