RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
04

TB:0
19:00
Category : 中華、ラーメン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
今週末は蒜山…
行くの…?
ほんとに行くの??
さむいお(がくがくぶるぶる)

天下一品が岡山に~手書き風シリーズ矢印上

3日間は半額だったので行って見ました。
チョー濃いとんこつ、きになったんだもーねこ


OPEN30分前に並ぶと20人以内ぐらいには並べました。
なんせ半額は限定700杯だったんだもん。
半額にこだわる…ダッシュ

0911031951.jpg

1回転目に店内に入れたねこ
こってりラーメン(通常650円)

他写真などは続きます。


0911031954.jpg

場所はすし丸の交差点南に行くと右手にあります。
プロフーズや来来亭のちかくです。
10時前になると来来亭のスタッフが経営方針を唱和してます。
(叫んでます。)

並んでいる時の後ろの客アップロードファイル
「てか来来亭の向かいにってケンカうっとるじゃろw」

ラーメン激戦区ってこうやって出来るのか?
よかよかねこ

0911031952.jpg
女性客には(髪の長い人だけなの?)
ヘアバンドどうぞ~と
おぉっ
なんて気がきくかお

0911031950.jpg
こってり。
麺はふと麺で色んなものが入ってます的に
ざらざらしたフープ。
とーっても濃いトンコツ顔負けのスープです。
あ、そうそうオーダーの時に

「にんにく入れますか?入れるとおいしくなります」


入れたら確かにパンチが出てます。
スープが少ないからか少なく感じますが結構あとでお腹にきます(笑




0911031949.jpg

餃子。
これもこの日は半額でした。
一口サイズの餃子だったよーねこ



天下一品
岡山市北区大供本町473-1
OPEN:11:00-26:00
定休日:
駐車場:臨時駐車場もあった。
