RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
13

TB:0
20:37
Category : Photo
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
最近オランダ通りにOPENしたはらドーナツにはまってます。

甘くなくていいんです。

今日は「はらどーなつ」「サトウキビ」「紅茶」「チョコ」を分けて食べたんですが
どれも甘くなくてまた食べたいと思わせるドーナツでした空気


IMG_8101.jpg


IMG_8104.jpg


岡山駅前のイルミネーションです。
クリックするとでかくなります。


写真が続きます。

IMG_8088.jpg

IMG_8089.jpg

IMG_8092.jpg

IMG_8094.jpg

西川沿いの幸町図書館の公園のライトアップです。

半そでの学生が溜まっていて雰囲気ぶち壊しでス。

IMG_8084.jpg


西川。

IMG_8095.jpg

IMG_8097.jpg


両備バス?の会社の駐車場に居るまるんた。
チビまるんたがバスの中にいっぱい泥棒に入ってました。




次は新八、はじかみやと続きます。


Photo BY Canon EOS 30D.
