RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
12
パフェ探検隊出動。
メンバー
はやみん(私
Kちゃん
Oくさん
Mちゅー

4人。
あっ、テキトーに書いたので希望があればメールちょ~(ぉ。

車が止めれるとこにしよ~てことで
中庄のこちらのお店に。
060611_132820_M.jpg

060611_132636_M.jpg

ランチメニュー3種類ですな…。
中に入ればメニューにパフェがあると思っていた私。
席について持ってきてもらったメニューはこれだけでした(自滅
なので+200円でランチデザートも付けました。
photo3.jpg

bランチの「ごはんランチ750円」
Oくさんが注文。
ちょっともらったところ表現できないけどおいしい…!
ナスそぼろの部分をもらいました。
うーん、コレいけるわぁ。
photo.jpg

Kちゃんが注文の「サンドイッチランチ650円」
サンドイッチにはレタス、トマト、ベーコンなどなどが入っていて
トマトがおいしい。
この時期はやっぱりトマトが嬉しい時期よね。
photo2.jpg

そして最後、Mちゅーと私が注文した「グラブプレートランチ850円」
060611_122409_M.jpg

パスタ。
カレークリーム味でツナとアスパラのパスタ。
中々いけてましたYO!
060611_122242_M.jpg

チキンの照り焼きマヨネーズかけ。
マヨネーズがポイント。
私この味好きかも…!
…ウマス!!
ご飯を食べ終わったあとにはみんな注文したデザートへ…(笑
やっぱり甘いものいかないとね。
060611_125037_M.jpg

おぉ~、
なんかちょうどいいサイズでおいしそう~~。
食べてみるとアイスにブルーベリーとチョコソースがかかっていて
甘酸っぱい。
クッキーも自家製なのかな?
作ったような味になっててウマス!
ちなみにクッキーの裏にはチョコケーキが隠れていますけどこれもまたウマス!!

は~、ごちそうさまでした~。
食べ終わってちょっとくつろいだ4人(笑
車の中での評価は…
Oくさん⇒★★★
Kちゃん⇒★★☆
Mちゅー⇒★☆☆(厳しいね~)
はや⇒⇒ ★★☆
気になった点としてはトイレとか厨房の前あたりの床が
ねちょねちょしてたていう事かなぁ。
パフェ食べたかった~!(泣

DINING CAFE grab(ダイニングカフェ グラブ)
倉敷市松島1065-1 創宅ビル1F
℡086-463-6478
11:30~23:00(OS22:00)
日曜日は~22:00(OS21:00)
ランチタイム11:30~15:00
定休日:火曜日
駐車場:20台

この後冒険してきました。。

 
この後どうする~?
という話になって…。
とりあえず車をイトーヨーカドー(ジョイポリス)へ。
吸い込まれるようにジョイポリスへ入っていきました(笑

ゲーセンを見て回ってたんですが
OくさんとMちゅーが行方不明に。
発見時にはプリクラコーナーの前でなにやら見ている二人。

「コスプレ衣装貸し出し中」

Oくさん、Mちゅーに借りてみよ~と説得中。
イヤがるMちゅーを後に話が盛り上がって借りてみることに(笑

受付のおねーさんに親切に教えてもらいながら借りた結果…
photo5.jpg

左⇒はや
右⇒Oくさん

ゴスロリ借りてみました…。
が足回り全然何もないです…。
黒い靴はいてくればよかったしちゃんとした靴下履けばよかったー。。
Oくさんはメイド服v
ミニスカピンク色のメイド服で萌え~(ぉ。
着て楽しんでました。
photo4.jpg

右⇒Kちゃん
こっちもメイドさんですね~。
なんで3人そろってメイドにしなかったの~?
と聞かれると残りは貸し出し中だったから。ですかね?(ね?
そんなこんなで撮れたプリクラはこちら。
060611_204801_Ed_M.jpg

えー、

年齢詐称罪ですかね?

この歳になってコスするとは思わなかったはやみんでしたー。

Comment

非公開コメント

え~っと、年齢詐称罪です給料日が近くなってくると、だんだんと食事のレベルが下がっていくので、今の時期くらいにパフェとかみると、かなり魅かれるメビウスです。
プラス200円のランチデザートを頼めるのがうらやましいとか思いつつ、明日のランチはパスタにしたいとか思ったりもする。
都心部は、いいところでパスタを食べようとするとちょっと高いので、厳しいとは思いつつ・・・

出費の中で、一番削りやすいの食費なので、なんかだんだんさびしいものになっていくのが悲しいところ。

コスプレ、楽しそう(≧w≦)
私も、してみたいです(*´∀`)ニヤニヤ
今回は、カフェよりも、コスプレネタに興味津々です♪
でもでも、私の歳ではマジ捕まりそうです
(;´Д`)

+めびりん+
やっぱり?
ちょっと高校生とか大学生とかいっぱい居たのでその中で~ていうのが(汗
着た後は何も怖くありませんでした(ぁ
めびりん一人暮らしになるんよなぁ。
都心部のレポブログ楽しみにしてますよw

+fuuさん+
カフェよりもこっちの方が楽しかったかもw
岡山駅集合だったんですがこの日はコスプレのイベントか何かあったみたいで
ゴスロリ集団が移動していました。
ジョイポリスの奥の方にありますので是非一度はやってみてください♪
チャイナドレスもありましたよーw

初コス楽しそうだね。

今とってもお腹が空いてるから、はやみんさんの写真でよけいお腹すいちゃったよぉ。

+ひよこちゃん+
実は初コスじゃないのですー。
昔はお盆とか年末とかお台場に行ってた人間なので…(その後アキバ?!)

夜中に見たらダメなサイトとしてレッテル貼られるかもしれませんね(´▽`*;)
