RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12
19
Category : 未分類
今日は雪でしたね~
岡山市でもちょろっと降ってる中
「こまねこのクリスマス」という映画を見てきました。
どーもくんとコラボして3本立てぐらいで30分の映画でした。

ニャニャニャッに


ドーナツ屋さん、写真撮らせてもらいました。
最近のお気に入りのドーナツ屋さんです。

PC190770.jpg

甘くなくて好き。
油っこくもないし。
焼きドーナツなのかな?
写真のプレートにはおからと豆乳を使っているって書いてありますねー
なるほど。
だからあっさりしているドーナツなんですねホットケーキ

写真がまだまだ続くので。。



…続く。




PC190767.jpg


夕方に行ってみるとお客さんが並んでるよ~。
2階はカフェになっていてイートインできるみたいです。
ドーナツも少ないし、映画を先に行ってこよっと。

で、1時間後ぐらいに再びお邪魔。


PC190769.jpg

ドーナツは少ないけど残ってました。

PC190771.jpg

ホワイトチョコ。
かって帰りました。
ちなみに普通のチョコもあります。そっちはブラックチョコを使っているみたいで
甘くないです。

PC190772.jpg

丹波黒糖きなこ。

きなこが一番好き。

奥側のはシナモン。

PC190773.jpg



はらドーナツ
岡山市北区表町1-9-55
OPEN:11:00-20:00
参照URL:http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33006719/dtlrvwlst/1346474/

Comment

非公開コメント

はやみぬへ

オッス!オラ、パズー!!v-222v-238
って事でね、しばらくぶりだYOe-277v-353
こないだ来たらカギ掛かっちゃってて入れなくて、はやみんの連絡先分かんないし「うわーv-356もーブログ見に行けんv-399」とか喪失感してますたe-259まぁ、単に見落としてただけですがv-535(笑)
ドーナツって言えばさ、クリスピークリームドーナツあるやん?
あれって並んでる時にサービスでもらえる1個だけでお腹一杯になるのって俺だけ?(笑)

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

Re: はやみぬへ

オッス!
あんまり書いてないけどねー
こないだおためしかッでミスドベスト10当てるまでかえれま10やってたけど
ココ何年かミスド食べてないヒトにとっては
知らんメニューがいっぱいだったさ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。