RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
09
Category : 定食、丼、和食。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
天満屋で旨いもの展やってますね。
個人的にイチオシは(ってかまだ食べたこと無いのいっぱいあるけど)
中島商店の豆腐です。
ジョニーが好きなら
もっと旨い

Bグルの忘年会のことを今更書きます。
1ヶ月放置してました。

場所は青江のガソリンスタンドを入ったところにある「海一」
ガソリンスタンド2つあるから気をつけてね。
迷ったから。

IMG_8140_1.jpg

参加者はまぁ大体いつものメンバーです(?
お刺身の盛り合わせ。

IMG_8139.jpg

海老味噌まで食べたよ笑顔


写真がいっぱいあるから続きます。



海一 (和食(その他) / 備前西市)
4.0




この日はデジイチさんお披露目。

2つカメラ持って参加しましたが
2軒目の「赤のれん…」は死んでました。
胃の調子もあったりして。


IMG_8135_1.jpg

海鮮サラダ。

割とドレッシングが少ないのか薄いのか分からなかったけど
素材オンリーみたいなサラダでした。

IMG_8131_1.jpg

白子。

これがうめーんだ絵文字名を入力してください

_C120757.jpg

_C120755.jpg

わかさぎのフライと煮穴子の甘たれ。

わかさぎってこんなに柔らかかったっけ…ヴぁー
煮穴子のたれってこんなにネギの相性良かったっけ…
てかネギ旨いし、穴子やわらけ~Brilliant


〆に1000円の太巻きを注文。
酢飯の酸味と甘みのバランスが丁度良く(酸っぱくないし甘すぎない)良かったです。


詳しくはBグル見てね。

Comment

非公開コメント

旨いもの展行ったよ(^O^)

世界の山ちゃんの手羽先買ったけど、こーちゃん家に放置して食べられず( ̄▽ ̄)

我が家用には角煮まん買った

(^ω^)ぴよぴよ

フッフッフ
ちゃんと買って来たよ(* >ω<)=3
正直小さくて食べごたえないから
次はないかな(´;ェ;`)

それよかやっぱり豆腐がうめ~

角煮まんは試食で頂きました(・ω・)/
