RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
10
Category : その他。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
朝…6時のアラームで目が覚める。
30分ぐらい二度寝してしゅぱっつ3

久しぶりに京橋朝市へ。
年末の29日にもあったみたいだけど仕事だったので行けず。

そして今回はラ学は出店されてないみたいでした。
(次回は2月!)

駐車場もらーくらく。

今回のシャノの新作。
IMG_8222.jpg

IMG_8225.jpg

まだ食べてませんが
美味しそう~星



・台湾ラーメン(あじ仙)
・キンパ(アンニョン)

、続きます。





IMG_8231.jpg

まだ暗かった…

7時過ぎに漸く明るくなり始めて。

IMG_8224.jpg

こんなにパンが残ってるのは初めて見たあんぐり
土手に下りてみるとあっ!
台湾ラーメン…!
あじ仙でした。

IMG_8236.jpg

IMG_8242.jpg

台湾ラーメン(600円)
普通、中辛、激辛と3種類。
唐辛子が入っているラーメンとして倉敷と岡山に店がありますね。

中辛を注文。
唐辛子も食べてあったまりました笑顔
もう一度土手に上がって橋方面へ。
アンニョン、いつもチャンジャおむすびを買って車の中で食べます。
チャンジャなど韓国料理の惣菜のお店が玉島にあるそうです。


IMG_8248.jpg

IMG_8252.jpg

今回は「キンパ」という韓国海苔巻きを買ってみました。
海苔巻きなんですが酢飯じゃなくてごま油のご飯でかんぴょう、かにかま、キュウリとたくあんが巻かれてました。
これ、美味しくて1本があっちゅーま食べちゃいましたBrilliant

今度家でも作ってみよっと笑顔


シャ・ノワール
http://chatnoir7.exblog.jp/
岡山市学南町1丁目4-5

あじ仙
http://r.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000173/

アンニョン
倉敷市玉島乙島49-1
OPEN:10:00-19:00
定休日:日曜日。、祝日

Comment

非公開コメント

No title

今回の朝市は知っていましたが、パスしました(笑

No title

キンパブ、おいしいよね~。
日本の海苔巻きより、こっちの方が好きじゃな~。
キムチ入ってたりするのもあるよー。
キンパブ用のデカ韓国海苔、買ってこよか?

(^ω^)DAIさん

起きてるんだから参加すればよかったのに(笑)
…お店少なかったけどねw(゜ω゜)w


(^ω^)ぴーこさん

にゃにゃんと!
それ専用の韓国海苔があるんですか~
買ってきていただけたら
一度家で作ってみて
それから持ち寄りオフで作って持っていきますよ(*´∀`)
