RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
22
Category : 居酒屋。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
さ~とぽちゃん(ルパン風に)を誘って↓の記事のカフェに行こうと思ったら
里ぽちゃ~んは新年会ということで逆に誘ってもらいました~

ありがと~ん、里ぽちゃ~んheart0

で、新年会の場所はこちら、塩梅。
大雲寺の交差点からちょっと入ったところにあります。
ファミマのところを入ってウロウロしてたら違った(汗

P1160897.jpg

_1160884.jpg


まずは突き出し。
ひじきと数の子。
数の子はカツオダシがきいててコリコリでした3

_1160888.jpg

白子。
奥に見えているのは刺身の盛り合わせです。
白子、クリーミーでおいし~笑顔
臭くないし上


他、写真続きます。

_1160889.jpg

鍋。
一人用の鍋で出してくれます。
黄ニラと牡蠣のお鍋でした
牡蠣は下処理をしてないようでしたので
ナチュラルな味でした。
_1160890.jpg

ん??
ネギの根っこみたいなもんが入ってるぞ?
食べてみると春菊の味。
でもこのポリポリした食感、イケル★

あれ、なんだったかな。
忘れた…七草の一つだったと思うんだけど…泣く

_1160892.jpg

さわらの焼き物。
時期ですよね。
塩加減が良かったです。

_1160894.jpg

牡蠣のフライ。
ナチュラルな牡蠣フライでしたよー。

_1160896.jpg

〆のご飯。
海苔の香り。あとはちょい塩っ辛い味噌汁(でもナメコウマス)と漬物が出て来てフィニッシュでした。
デザートはないですね。

これで4200円。
喉が渇いて水分がぶがぶ。


里ぽちゃんファミリー(?)の一人が誕生日だったらしく
スラムダンクの「最終回の続き」(黒板に描いたやつ)を見させてもらいました。

お誘いありがとーちょwwwまてやww


塩梅
岡山市北区東中央町2-14
OPEN:17:30~0:00 L.O.23:00
定休日:毎週月曜日、市場が閉まっているお正月とか。
他:こっちで調べてね。

Comment

非公開コメント

