RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
24
Category : 県外。
Theme : 神戸
Genre : 地域情報
三田の住宅街にある行列と駐車場待ちが出来るケーキ屋さんのロールケーキとプリンを頂きました。
DAIさん家に行ってHIDEさん夫妻と香川旅行の反省会&次の気になるお店の話題で
盛り上がりながら…

甘いのが苦手なDAIさんも
これは旨い!
モンブラン


_1180909.jpg


ふんわりと柔らかい生地に
生クリームも柔らか~heart0
真ん中にはバニラビーンズが入ったカスタードクリームが

甘さも程ほど、甘くもナシそうじゃないかと言われればそうでもない…^ω^
生地とクリームの柔らかさで口に入れるとフワッと溶けるロールケーキ。
えー、とりあえず自分の中ではナンバーワンです。

あ、一つ注意点があってね。
切る時にキコキコ包丁を入れないと生地が潰れちゃうんだよ~
フォーク入れるときも潰したら意味ないよー。


P1180906.jpg


今回はプリンも。
3種類あって「チョコ+フランボワーズ」「チョコ+ココア」「バニラ+牛乳」
です。
フランボワーズのプリンなんて珍しい~笑顔
チョコで甘酸っぱい。
私の好みはやっぱり牛乳。
なめらかさは足りないけど味はピカイチでした星


PATISSIER eS KOYAMA
兵庫県三田市ゆりのき台5-32-1 SANDA WOODY TOWN
OPEN:10:00~18:00
定休日:水曜日、不定休。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28001965/
他:朝、整理券が配られるそうです。


PATISSIER eS KOYAMA (ケーキ / ウッディタウン中央)


Comment

非公開コメント

はやみんへ

おーひさびさキタよコレv-411
てかさー、いっつも思うけどロールケーキって、家庭で切る時、ぜったい包丁を入れた所から粉砕しない?ウチは9割の打率で粉砕なさるよv-406(笑)

お~粉砕しちゃうな~

てかその包丁だいじょぶかいな
パンケーキナイフの方がよー切れるで(笑)
