RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
25

TB:0
19:53
Category : 中華、ラーメン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
DAIさん家でロールケーキを堪能した後、
時間も時間なので来来亭へ。
天下一品も来来亭も流石にこの時間になると(10時前ぐらい)

駐車場も空いてました。
だって月曜日はじまったばかりだったからね~ガーン

P1180898.jpg

店内は店員さんに活気があっていいですね。
天一OPENの時に外で朝礼してたのみたけど
店員さんは朝に気合入れてます。
朝と同じヒトがこの時間に何人いるか分からないけど
気合は夜中までもっているみたいです。


ラーメン、続きます。

来来亭 岡山大供店 (ラーメン / 大元)


P1180900.jpg

私はノーマルのラーメン。
皆知っている通りネギ大目~とか背脂少な目~とか
色々注文できます。

これはネギ大目、チャーシュー脂身。
チャーシューの脂身は割りと好き。

こう見えて背脂普通でも醤油であっさり。

P1180903.jpg

こってりラーメンてのも注文したんですが
このコッテリ、背脂大目でも程よいスープでGJ
天一のコッテリはコッテリ度100としたらここのコッテリは75-80と
適度。
個人的にはこっちの方が美味しいheart0

満足して帰りました~~~ちょwwwまてやww


来来亭 岡山大供店
岡山市北区大供本町448
OPEN:11:00~00:00
定休日:なし
他:http://www.rairaitei.co.jp/index2.html

