RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
26

TB:0
19:01
Category : 和菓子。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
会社の経費でごっつぉの新しいやつ買ってきました。
気になる店はコピー。
がーがーぴーぴー


DAIさんが「気になる店」としてピックアップしていた和菓子屋さん、
いつまでたっても買ってきてくれないので(ウソ
ついでに行ってきました。
(何のついで?)

_1230911.jpg

お店の場所は中間町の信号を入って2つ目の信号を左へ…
狭いですが
左側にお店があります。
駐車場はごっつぉには1台と書いてありましたが
ほぼ路駐です。
お店の人にどこに停めればいいですか?
と尋ねたところお店の手前に散髪屋さんがあるので
ちょっとだけだからダイジョウブと言われました。

私が店に着いたときには白のゴルフが見事に「そんな隙間じゃ軽でも後続車通れんぞ」ぐらい
微妙な停め方してましたkao04

_1240943.jpg


で、和菓子屋さんで買ったのがこれ。
生ドラ焼きです(150円)


続きます。
タダのドラ焼きじゃなかたわ。


_1240946.jpg

帰って早速食べてみると
皮ふんわりとかる~いBrilliant


どら焼きっつーとしっとりずしーんとしつこく重たいものしか食べたこと無かったんですが
(だからどら焼き嫌いだった)

皮がふんわりと軽いため上
あっさり美味しい。

中の生クリームもこしあんもしつこくないので余計美味しい。


うん、これはいいわ。



また近くに行ったら寄ってみようと思う味でした。


あおやぎ菓子舗
高梁市鍜冶町101
OPEN:9:00-18:30
定休日:日曜日
他:http://gourmet.yahoo.co.jp/0005558239/
