RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
29
Category : ケーキ屋さん。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
次にやってきたのは夏にニョッキン7で出ていたシャロンというケーキ屋さん。
ケーキもありますがパンの種類も豊富なんです。
クロワッサンが美味しいとか…

場所は商店街を少しだけ入っていったところ。
駐車場があるから車で行っても大丈夫。

_1230929.jpg

で、例のクロワッサンですが
昼に行ったにもかかわらず売り切れ・・・

クロワッサンザマンドを買いました。
_1230921.jpg

これだけしか食べなかったのでなんともいえませんが
バター増量中♪
て感じでした。

_1230919.jpg

お店はケーキとパンとありました。
写真が多くなるので続きます。



_1230927.jpg

パンの方はクロワッサンザマンドをトレイの持って
ケーキの方のショーケースを覗いてみると

_1230926.jpg

_1230923.jpg

あ~、ケーキ買おうかなァ。。

でも端っこには色とりどりのマカロンが…

アレッ

ナニコレ~(笑)
面白いものがありました。

_1230925.jpg

中身はなんだろうねぇ?
あんこ??

_1240952.jpg

マカロンを買いました。
マカロンて店ごとにほんとに食感が違うんですよね。
ここのは口の中にねっちょり付いてこないマカロンでした。
個人的には好きなほうかな?

フランボワーズは甘かったけど。


クロワッサンの焼き上がりの時間を聞くと
まず、朝1回と4時ごろ1回みたいな感じでした。
もしかして手織りですか…?と聞くと機械、と答をもらいました。
そうだよね、クロワッサンがメインじゃないものね(汗


パティスリー シャロン
高梁市栄町1941
OPEN:8:00-19:30
日曜祝日 8:00-19:00
定休日:無休。
家:http://www.p-chalon.co.jp/

Comment

非公開コメント

