RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
07
Category : 居酒屋。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
「今度は愛妻家」というとよえつ主演の映画を見てきました。
隣のスクリーンの音量がちょっと気になるような作品、
あいや、思ったよりも意外に良かったんです

その後に開いてる近所のお店、、
えぇ、こちらです。

P1300988.jpg

手羽先が美味しいと評判のひろまさ、です。

最近天満屋の物産展で手羽先を食べたけど
そんなに美味しくなかった(肉付きがなかった)ので手羽先リベンジ

お店に入ると
いっぱい…で席が空いたら電話をくれるというので
お店を後に岡南の1Fへむかいm…

とすぐ電話が入りましたが(笑

_1300997.jpg

ひろまさ名物の手羽先。
揚げと焼きがあって揚げの方が美味しいらしいのでこっち。
そんでもってからさも選べるのでピリ辛をチョイス。
この手羽先は割りと肉付きも合って
何がピリ辛かというとカレー味でした
あっ、これは私はありだわ。
と思いましたが相方にはカレー味はなしみたいでした


他メニューなど続きます。



やきとり 廣将 本店 (焼鳥 / 岡山)




P1300989.jpg

P1300990.jpg


うーん、あと焼き物何食べようかなぁ。

とりあえずサラダ★

_1300993.jpg

オニオンサラダ。

タマネギがからいかからくないかが問題なんだよなァ~~

この日たまたまなのかこのタマネギは胃に危険でした。

_1300994.jpg

鶏刺し。

甘めのタレにショウガで頂きました。
なかなか。

_1301005.jpg

なんこつ、せせり。

なんこつ、ポリポリ

_1301003.jpg

馬刺しなんてあったもんだから注文。
気がついたヒトも居るかもしれないけど
野菜の上に乗っかっててお肉は真っ直ぐです。
この値段なのにショックです…

これも専用のタレで

カルピスサワー飲んでたんだけど割りと濃い目のカルピスでよかったでス


やきとり 廣将 本店 (ひろまさ)
岡山市築港ひかり町3-4
OPEN:16:00~24:30(L.O.24:00)
:http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001848/

Comment

非公開コメント

