RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
17

TB:0
00:03
Category : 出来たて持ち帰り。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報

「山賊焼き2本買ってあります。」


帰ってみると意外にもでかい紙袋が。

ていうかそもそも山賊焼きって…??

「鶏のもも肉をにんにくを効かせたタレに漬け込み」
ふむふむー

紙袋の中にメニュー表も一緒に入ってました。

_2111081.jpg

山賊焼き(630円)
付属のタレをかけていただきます。

骨付きのモモ鶏
メニュー表には「食べ終わった後の骨、良いダシが出ます。是非お試しください」

どうやって??

で、お味の方はニンニクと醤油の甘いタレに鶏肉はボチボチ。
にしてはちょっと高いかな?

と思ったのでした。


*他にもお店には丼のお持ち帰りなどあるようです


山賊のたかまる(お持ち帰り専門店)
岡山市北区表町2丁目4-4
OPEN:11:00-19:00
他:http://www.sanzoku-takamaru.com/
