RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
20
Category : 居酒屋。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
さっき犬の散歩に行こうと思ったら
いつもより顔が笑ってるし無いしっぽをふりふりしてる…

まさかー

と思ったら真っ先に車のトランクへ飛んでいきました・・

お出かけしたかったらしい。。


inoにいつも載ってる鶏のお店にお昼ご飯を食べに行って見ました。
ランチバイキングが950円★
別にinoを見なくてもこの値段でした。

P2071068.jpg

夜は通常メニューで営業しているみたいです。
去年かなァ?
その前かなァ??
兎に角焼き鳥にはまってた時期があって(あった気がする)
その時にmixiで見た(気がする)
で試しにお昼のバイキングがあるねぇ~と思ってたんですよ。

お店に入ると
天気が良かったからか?
やけに外の明かりしか気にならないような明るさ。
何かさびしいなと思ったらBGMも付いてないから?!


1テーブルにカセットコンロと鍋が付くのでスープと具はセルフになっておりますと説明。
鍋のスープは飛び切りからくしました(他のところに調味料置いてありましたよ)

_2071060.jpg


写真が多いので続きます~~

とり福 (居酒屋 / 清輝橋、備前西市、大元)


_2071061.jpg

_2071063.jpg



とってきたものたち。


鶏料理は実は少ない。。

鶏自体は柔らかくて良い感じ♪

料理を作っている人を見ると
一人で作ってました。
なのでぼちぼち待ってると一品づつ増えていきます。

_2071065.jpg

このエビチリならぬ鶏チリ、ぼちぼち。


あっ、この鍋がフライパンだったらなぁ。


と思ったのでした。



とり福
岡山市浜野4-2
OPEN:17:00~24:00(L.O.23:30)
ランチバイキングは14:00まで。
定休日:無休
他:http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000371/

Comment

非公開コメント

