RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
22
Category : 中華、ラーメン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
シルシルミシルみた??

そう…


コレ。↓


<全国キャンペーン>
2月18日(木)~20日(土)
注文時「シルシルミシルを見た」と言えば
「こってりラーメン」&「あっさりラーメン」
ラーメン単品を店頭価格から200円引き
※定食、持ち帰りは除く



注意*キャンペーンは終了しました。


・・・・ん??
いま改めてみたけどさ、「こっさり」は割引なかったんね~~

まっ、ていうことで土曜日のお昼ご飯は天一行ってきました。

お昼時、やっぱり並んでました。
で、あちこちで「シルシルミシル」と言ってるお客さん。

やっぱみんな見たのね~


前記事はこちら。

P2201198.jpg

で、こっさり注文。
こってりよりもこっちの方が好み。


残りの写真は続く。






こってりの方は
混ぜて麺を持ち上げると
あんかけみたいに絡まって付いてきます。
大盛りなんか食べきった日にはもうその日の晩御飯入らないかもしれませんね~

消化しているはずの4時間後…
げっぷがまだスープの味がしました(汚ッ


P2201199.jpg


P2201200.jpg


ガツンと行きたい時には丁度良い味ですね


その後は岡南へ映画を見に。
のだめの最終章前半編を見ましたが
映画だとオケシーンものめり込めて良かったですよ。



場所とかは前記事参照…
よりもググってもらう方が確実。

Comment

非公開コメント

No title

早く気づいて欲しい

鳩山内閣の選挙前
「政権交代が最大の経済効果」
→税収低下、デフレ宣言

「国債(借金)は発行しません」
→やっぱり国債発行

「子供手当ての財源は無駄を省けばあります」
→事業仕分けでの確保出来たのは45%ほど。
→しかも来年以降も毎年必要。

「高速道路は無料にします」
→地方道路のみ試験的に実施。
→都市部に住む人には無関係。
→日曜1000円は廃止。都市部の人は結局なにも得しない。

その他、民主党の報道されない失敗。
民主党の石井一選挙対策委員長は22日
「鳥取県とか島根県と言ったら、日本のチベットみたいなもので、
少し語弊があるかもわからないが、人が住んでいるのか。牛が多いのか。
山やら何やらあるけど、人口が少ない所」
と発言したが、マスコミは報道せず。

以前の政権の時は「漢字読み間違い」「カップめんの値段」で
バンバン報道されましたね。

No title

>柿の種さん

長野市長選といい
もう気付き始めているんじゃないですか?
