RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
28
Category : オムライス、洋食
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
勝間田の方にいつも車が一杯の洋食屋さんがあります。
パット見喫茶店みたいなお店ですが
多分洋食屋ですねー。

機会があったので食べてみることに。

和気の辺りから車で走ってるとおなかぐーぐー。

何でも完食できるゾ!
みたいな意気込みで…

P2141132.jpg


駐車場も一杯ってことは
店内もイッパイなわけでして…
テーブル席が9つ。と2階は団体様用?

オススメはポークカツセット(1000円)らしい~~

メニューはこっからみてね。

P2141135.jpg

単品のカツカレー。

デカッ!!

ケータイ比であんまり分からないかもしれないけど
でかい!



カツカレーの詳細と
ポークカツは続きます。

↓コメントの代わりに拍手をクリックしてくれると更新の励みになります★

カプリス (ステーキ / 勝間田、西勝間田)


P2141136.jpg

カツカレー。

カツの部分のデミグラスソース、うま~い
もちろんカツもサクサクしてて柔らかい


P2141140.jpg

そしてポークカツセット。

単品もありますがとりあえず(?)セットで。
(そのほうがお得


写真に写ってないけど皿にご飯もありますよ。

P2141141.jpg

ポークカツ、デミグラスソースはどっちかというとケチャップ系なんだけど
そんなにケチャップ度は高くないので
ケチャップが嫌いな人でもいけると思います。

おいし~

でもね…

最近思ったんだけど
洋食屋さんってデカ盛り屋さんですか??
結構な量でお腹がいっぱい
ごめん、食べるの手伝ってもらいました。。。


単品とご飯だけでいいかも(笑

ごちそうさまでした~


カプリス
勝田郡勝央町勝間田585-1
OPEN:?
電話:0868-38-4237
電話すると持ち帰りも出来るそうです。(他の人がしてた。)
定休日:?
他:http://r.tabelog.com/okayama/A3304/A330401/33001591/

Comment

非公開コメント

6代目「なっちゃん」桜庭ななみの大胆水着画像&動画

女優の田中麗奈、堀北真希らが出演したサントリー果汁飲料「なっちゃんオレンジ」の6代目イメージキャラクターに女優、桜庭ななみが決定!

女優としてフレッシュな輝き放つその魅力が商品イメージにぴったり合うことから起用された。

これからの活躍がますます期待される桜庭ななみの画像などを紹介します。

http://skrbnnmnc.blogspot.com/

はやみんへ

オィオィウォーイ!最近2kgも太っちまってダイエット中の俺に、この画像はポイズンでしかないヨ(´Д`;)(笑)
デミグラスソースとカツって最強だよね・・・・(笑)

ポイズンかい(笑)
で、
みた後はもちろんトンカツ食べたよね(^ω^)
