RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
16
Category : モーニング。
Theme : パン
Genre : グルメ
前回お邪魔したとき5時だったので交渉せずに買って帰ってレポりました。
するとスタッフさんやAperioママさんがモーニングもやっていると教えてくれました。
そこで今日はモーニングへ行ってきました。

到着時のカフェスペースには平日にもかかわらずお客さんが
次々と。
それは置いといてモーニングメニューを見てみる…。

トーストA(400円)…トースト、ゆで卵、ドリンク、パン(?)
トーストB(470円)…トースト、ウインナー、ドリンク、ポテチ、サラダ
サンドイッチA(400円)…サンドイッチ、ゆで卵、ドリンク
サンドイッチB(470円)…サンドイッチ、サラダ、ドリンク、ポテチ、サラダ

…すみません、トーストーA&BとかサンドイッチAの値段とか凄い曖昧です。
助けてー!
一千マンー!!
(何?

11時までモーニングタイムで11時からはランチタイムに切り替わるそうです。
ちなみにランチは
日替わりが2つ(?)とカレー、パスタ、パンの5つです。

060616_092959_Ed_M.jpg

サンドイッチB。
ドリンクはコーヒーっぽいですけど
紅茶のHOTを注文しました。
サラダとサンドイッチ、ポテチと杏仁豆腐…に見えますがヨーグルトです。
モーニングっぽいですねー。
まさに朝食です。
060616_093249_M.jpg

サンドイッチ。
卵サンドとハムレタスサンドですー。

いただきます♪

んー、寝起きには良い…。
ヘルシーな…。
サンドイッチも寝起きにスッっと入る!

パンの耳がおいしいよ!!  

いつもはパンの耳苦手~て言う人にも絶対いけますよー。
卵サンドもするっと入った…。
ヘルシーだわ。。

060616_093510_Ed_M.jpg

トーストB。
サンドイッチと間違い探しができます。
060616_093543_Ed_M.jpg

砂糖はかかっていません(笑)
私はいつも食パンにマーガリン(バターだと更においしい)と砂糖かけてトースターで焼いて食べるタイプですからw

この後店内のパンを見ます。
(続く。)

クレセント
岡山市大元上町12-27
℡086-243-9005
定休日:日曜日。
駐車場:15台(道向かいに第2駐車場がありました。)
営業時間:7:00~18:00
モーニングタイム7:30~11:00

 やっぱり停滞中Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

Comment

非公開コメント

これ、お値段安くてとってもおいしそうなんだけど・・・
ひよこも都内でこういうお店探そう☆

トーストにマーガリン(バター)+砂糖なの?
想像できそうで想像できない味だ☆
ひよこはバターにジェリージャム(ブドウジャム)が好き。

>>私はいつも食パンにマーガリン(バターだと更においしい)と砂糖かけてトースターで焼いて食べるタイプですからw

はぁあぁ!あたいもそれやる!
トーストonマーガリンon砂糖
でも焼いたトーストに塗って砂糖かけます。
今度、砂糖乗せて焼いてみよう。
焼いてるそばからいい匂いがしてきそうだ!

モーニングいかれたんですね!
改装してからやっぱりいろいろ変わってますね~。
行かなきゃ!!

+ひよこちゃん+
岡山のモーニングは大体ワンコインぐらいで食べれるみたいですー。
都内はどうなのかなー?

マーガリン+砂糖でトーストすると甘ったるくなりますw
でも私は好きなのよ((*ノ∀`)ノ ))

+sakotinnさん+
マーガリン+砂糖をそのまま食べるの~?
それはやったことが無い…。
今度やってみますw
ちなみにトーストで焼くと(3分ぐらいがいいかな?)
気をつけないと丸焦げに…(-ω-`;。)

+Aperioママさん+
教えてくださってありがとうございましたw
多分Aperioママさんが教えてくれなかったら知らなかったし
ただのカフェスペースだと思ってましたよ。
おいしかったです♪

やっと、モーニング食べてきました
ヾ(≧∇≦)ゞ
安くて、パンミミ美味しくて満足ですたぁぁ

なのでトラバもしちゃいます
ヨロシク\(〃⌒▽⌒〃)/ドウゾ~!!

+fuuさん+
トラバ返ししておきました~んw
中々よかったでしょ??
結構お気に入りの場所です*:.。☆..。.(´∀`人)
