RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
02
Category : 中華、ラーメン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
毎月給料日25日。
支払いとTJ発売日24日。
ホントは25日発売だけどね。

TJにまつわるぶっちゃけ話、昔勤めてた会社でTJ作ってました。
日曜日だろうと祝日だろうとTJは25日発売。
そのために無いんですよね、休みが。
その後他の会社にTJ取られたらしく、、
現場は喜びましたとさ。

あ、いやいや、
休みも休まず今TJ作ってる人に改めてお疲れ様。

ちゅことで早速気になったラーメン屋へ

ビックカメラの商店街に出来た尾道ラーメン。

P2271229.jpg

って、あ
華光軒のとなりだ~~

お店はカウンター席、5-6席程度。
ですが既に2組のお客さんが。

P2271232.jpg

尾道風?
汁なしラーメン(大盛り)

実は大盛りは無料なんですよ、うひひひ


メニューと肝心の尾道ラーメンは続きます。


↓3/319:00までに拍手が2桁になると明日も更新します。↓


尾道ラーメン 鳶  (ラーメン / 岡山駅前、岡山、西川緑道公園)




P2271230.jpg


メニュー。

大盛りで注文しても割りとリーズナブル。
チャー飯とかホテルバター飯とか気になったんですが今回はラーメンだけで。

_2271233.jpg

汁なしラーメンは
麺に旨みオイルが掛かっていて醤油をかけていただきます。
甘みがあって美味しい~

P2271231.jpg

尾道ラーメン(普通)

尾道ラーメンて一度だけ食べたことがあるんだけど…

記事が無かった、、mixiで書いたかな?
背脂で脂ギッシュ、ぎとぎとぎとで暫く胃もたれ…
てのが以前食べた尾道ラーメンでしたが
これはいい脂なのかあっさり

尾道ラーメンとしては美味しいじゃないですか~~

汁なしと食べ比べてみるとちょっと醤油濃いので個人的な好みは、、汁なしウマス


ごちそうさま~

尾道ラーメン 鳶
岡山市北区駅前町1-1-11
OPEN:[月~土]
11:30~19:00
[日・祝]
11:30~15:00

定休日:しばらく(いつまで?)無休。
他:http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33006837/

Comment

非公開コメント

No title

尾道に汁なしは無いんだけどね。

はじめまして

尾道風って書いたのは
背油が入ってたからなんですよ~

おはようございます
この前、前を通ったらレディースデーは
300円って書いてました(^O^)

*たいさん

こんばんわ
レディースデイって映画館とかと同じ水曜日でしょうか~?
300円ってもしかして尾道ラーメンσ(^¬^@)?

気になりま~す。

こんばんは
この前通ったのは火曜日でしたー
火曜日にレディースデーって珍しいですよね。
毎週じゃなくて店主の気分でしてたりして!?
尾道ラーメンのみ300円でした(〃▽〃)

早速の情報ありがとうございます~

火曜日ですか
大盛り無料といいレディースデイ300円といい
太っ腹なラーメン屋さんですね

火曜日は狙い目φ(.. )
