RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
13
Category : カレー。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
カレーが食べたい、第2弾。
そろそろ家でカレーをしようかなと思ってた矢先に

アウルに行く機会が出来ました。

P3031281.jpg

外観。
桜ヶ丘も色んなお店が出来てますねー。
あっ、こんなところにうどん屋さんが…


閉店前だったので狙っていたエビフライカレーもカツカレーも売り切れ…

なのでビーフカレーとチキンカレーをチョイス

P3031288.jpg
ビーフカレー。
辛め。。

確かに辛いけど食べてる間は甘さがちゃんと伝わってきます。
美味しいカレーってただ辛いだけじゃなくて
味が分かるのもポイントですよね
こないだの習志のも美味しかったけどコレもおいしい…
習志のに比べたら味が上品だと思いましたよ。


写真、続きマース。

アウル (カレーライス / 赤磐市その他)




P3031282.jpg

メニュー。

P3031284.jpg

トッピングとか~。

お持ち帰りも出来るそうです。
容器の持ち込みOKだそう

P3031294.jpg


サラダ。

お店自体も家を改装したような
隠れ家ってかそんな感じのカウンター席のみ。
お皿もかわいい。。。

P3031289.jpg


キチンカレー。
これは辛さは普通で。

どっちがルーが美味しいかと聞かれると辛い方がこのカレーが生きているような気がします。

野菜のブロッコリーとインゲン。
揚げてあって食感がポリポリとしてよかったです

ごちそうさまでした~。

あっ、そうそう。
今お店があるかどうかわからないけど和気インターの近くの「木こり」。
姉妹店じゃないのね、道理でこっちを食べてみたときに全く違うと思った。



カレーの店アウル
赤磐市桜ヶ丘西9-2-21
OPEN:11:00~19:30
定休日:土曜日
他:http://curry-owl.com/

Comment

非公開コメント

No title

ちょっと高いけど、ビーフカレーはお肉がごろごろ入っててボリュームありますね。

いつも100円アップの激辛を食べてます。
これ以上辛く出来ますか?と聞くと、「これ以上辛くすると味が壊れるのでやっれません」との事…納得。

No title

↑ 極辛の間違いでした(^_^;

No title

*なるっちさん

そうですね★
激辛っていうと華光軒のおじさんもじゃじゃめんは3辛までじゃないと
味が壊れるって言われてましたわ。

やっぱり辛さも程ほどにってことですよね(^▽^)

No title

華光軒の12倍の記録作ったの、私です(自爆)

No title

こんにちは
おいしそうなカレーですね。
近くまで行ったときには探してみます。

*なるっちさん

Σ(゜∇゜|||)!!!

おそろし~!
その後体調は如何でしたか?(笑)

特におs…

*まきのさん

はじめまして

近く…桜ヶ丘は探してみると可愛いお店が案外あったりします★
探してみるのも面白いかもしれません

No title

チキンカレーの皿が小さく感じるんだけど、コレは実際には結構デカイんだよね?v-16ビーフカレーはなんとなくサイズ感分かるんだけどv-529
ものごっつ美味そうe-446激辛で頂きたい気分(笑)

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

No title

*リヴァさん

ものごっついおおk…

いえいえ、ほどほどですよん。
カレーだからね~~♪

激辛で食べたいよねえ。。
家で作った??w
