RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
29
チューハイのCMにのだめがあぁぁあ

うぃ~

さてさて、続きです。

次は白子。
ね~、もう前に岡山で食べた白子とは(種類が違うんだけど)
全くもって別物だということ。
クリーミーでうまっ

白子が嫌いなアナタ、アナタの食べた白子は偽者ですw

IMG_8362.jpg


IMG_8354.jpg

ふぐの鍋。

身がまた綺麗~
先にフグをゆでてダシをとって
フグはそのまま食す。
この食感、思わす手づかみでがっついてました~

IMG_8369.jpg


そろそろお腹一杯かも…
↓↓つづくー。


鍋をつつきながら続々と出てきます。

IMG_8365.jpg

フグのから揚げ。

こっ、
これはきた~

魚とは思えない歯ごたえでうまっ

塩コショウ具合も良くてひれ酒が進む(笑

で、民宿に泊まるの2回目なんだけど
学習しました。
チューハイが無いんですよねー。
。。

コンビにまで買いに出て寝る前にごきゅごきゅ呑んでましたw

IMG_8351.jpg

てっぴ。

海苔の香りと歯ごたえがたまりません
ここまで気がついたんですが鍋にしろてっぴにしろ…味付けはほとんど
ポン酢。
そろそろポン酢にもあきました、ってところに真打

IMG_8373.jpg

白子の茶碗蒸し。

だしがっ
だしがっ

おいし~~~

白子が入ってます。
美味しいです。
オススメです。

そして〆はもちろん…

IMG_8375.jpg


おいし~~
これもオススメです




まんぞく


五作荘
URL:http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_328541.html

Comment

非公開コメント

桜花賞

今年も桜の季節に三冠レースの初戦が始まります。このレースで勝ち馬券を当てて、次のオークスに続ける為の、験担ぎの意味も込めて桜花賞必勝の情報を手に入れよう
