RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
17
Category : パン。
Theme : 菓子パン
Genre : グルメ
モーニングを食べた後パンを買って帰ることにしました。
今回は前回と違ってまだ午前中。
060616_100353_Ed_M.jpg

店内は種類がイッパイありました♪
気になったのはこちら。
食べたいし、痩せたいという矛盾した人間にピッタリ。 060616_100418_M.jpg

豆乳&おからのクッキー。(7枚入り380円)
今、お試し期間中らしく「3枚150円」もありました!
もちろん購入(爆)
でも通販の豆乳クッキーは9食分で5550円(確か。)。
大体1食分620円。
…!
安い! 
本気でダイエットする時の手段として頭の隅に入れとこ…(笑
で、肝心のお味の方はフツーにおいしかったです。
というよりも実は「ホントに7枚でお腹が膨れるの~?」
と半信半疑だった私。
説明を読むと牛乳を一緒にイッパイ飲んだ方がいいと書いてあったので
早速晩御飯にした。

3枚でギブアップ。 
3枚でそんなに次が欲しくなくなった…。
恐るべし、豆乳&おからクッキー。

060616_121325_M.jpg

たこパン。
たこ焼きかぁ~、マサベーカリーにもあったけどスルーしてしまったので今回購入。
中身は…
060616_121548_M.jpg

キャベツとマヨネーズが入ってる~!
タコももちろん入ってて
パンだけどたこ焼き状態。
美味いと絶賛でした。
060616_121937_M.jpg

ちょっと固めのパンにマーガリン+砂糖が入ってます。
こちらも凄い好評でした。(食べ損ねた…。(⊃Д`。)゜。
060616_122208_Ed_M.jpg

カレーパン。
こちらのお店のカレーパンはルーが甘い系。
子供うけが凄い良さそうです。+゚((o´艸`))。+゚
こんな感じのカレーパン、私は好き(ノ∀`☆)

いやー、豆乳クッキーがあるとは思ってませんでしたー。
大収穫ですわ。
目の前には岩盤浴もあるし。
ダイエット区域ですねー。
2時間岩盤浴行った後には豆乳クッキーを買って帰ろうと思います。
(パンも買いそうなんですけど?)
スタッフの方、ありがとうございました♪
次はランチかな~*:..。o○(´艸`)○o。..:*Σ(・ω・ノ)ノ!

060616_100443_M.jpg

クレセント
岡山市大元上町12-27
℡086-243-9005
定休日:日曜日。
駐車場:15台(道向かいに第2駐車場がありました。)
営業時間:7:00~18:00


クリック((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレセント モーニング~

夜勤明けで、空腹&睡魔に襲われながら、はやみんさんの記事で 気になっていたモーニングを食べにクレセントに行ってきました↓かんばーんはやみんさんのレポどおり、モーニングめちゃ安いオォオオォヽ(*^Д^*

Comment

非公開コメント

どうもTBが(汗
ってことで、こちらにURL貼っておきます。
クレセントのランチ記事↓
http://blog.livedoor.jp/aperio/archives/50405185.html

豆乳&おからのクッキー明日買いに行きます
(;´Д`)
しかも安いし。。
あ~~でもパンも買っちゃいそうです(*´∀`)
痩せたい。。。。。。。 

豆乳とおからのクッキーいいねぇ
買いたいけど、岡山遠!

都会なんだから、こっちでどっか探せばないこともないだろうけど、なんかありすぎて見つけるのはほぼ不可能。。。
なんかでっかいビルにいちいち入って中を調べるのは難し!

+Aperioママさん+
ランチの記事、読ませて頂きました!
イヤー、おいしそう~~w
また豆乳クッキー買いに行くついでにランチも…
ってどっちがついでか分からないし~~Σ(●´□`ノ)ノ

+fuuさん+
是非食べてみてください!
通販の気になってたので「こんな感じなんだー」ていうのが
味わえますよ~。
でも絶対(?)パンも買っちゃいそうヾ(・ω・。ヾ)≡3

+メビリン+
メビリン、私的には都内の方は魅力イッパイなんですけどー(?)
タウン情報みたいなのってそっちにもあるはず?!
というかTVでやってる石ちゃんが行きそうなお店に是非行ってみたいんですよw
代わりに行ってみてください(ぇ゛。
(●´∀`●)

このlogの電話番号をぽちっとナビに入れて、行ってきましたわよ。
モーニングうまかったです。
テイクアウトは…妹の車、食禁なので出来ませんでしたが(笑)
こんど一緒にモーニング行ってください(申し込み)

+sakotinnさん+
こんなモーニングをやってるパン屋さんて少なくて貴重ですよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
テイクアウトも買ったらすぐ食べたいし(笑

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
モーニングに行けるのはスゴイ日が限られてて難しいんですが
頑張れば今月何日かはあるかもッ!?
