RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
10
Category : 県外。
最近ロケみつにはまってます。
ブログを毎日見てたらロケの日があります。
コメントしなきゃ~


さてさて、お花見ついでに姫路のぎょうざ苑という台湾料理のお店へ。
行ってみるとめっさ民家でした。

P4041420.jpg


ドアを開けたら玄関で、スリッパはいてリビングへ。
調理場からおばちゃんが出て来て
ギョウザタベル?
ソレトハルマキタベヨカ?

餃子と春巻き注文しました。

それと水餃子スープ!
水餃子はただ餃子をゆでただけらしいので
スープに餃子が入っている「水餃子スープ」にしました。

待っている間・・・

こんないいものが
P4041421.jpg

食べるラー油よりももっとからいいいものです


まずは水餃子スープ。
P4041423.jpg

スープは酸辣湯です。
これがまた美味しかったぁ…
個人的には酢を入れるともっと好みなので酢を入れて。。
もちろん赤いの入れてヒートアップしましたw



他メニュー、続きます。
↓↓いつも拍手ありがとうございます★↓↓




続いて
春巻き、餃子。

P4041424.jpg

P4041426.jpg


餃子はフツーでしたが
春巻きが美味しい
パリパリ揚げたてはもちろん、中の具も美味しかったです。
…これも赤いので突撃しました
これがまたいける

お次はジャージャー麺
P4041427.jpg

P4041430.jpg

麺もよーくみてください、
おいしそうでしょ~

美味しかったんですよ~

まずは赤いの入れずに味わいます。
麺のぐにゅぐにゅ感を味わったところで
赤いのIN♪

皿に美味しくなって…


最後はチャーハン。
ここのは珍しく海鮮チャーハン。
臭みも無く海鮮のダシが聞いててよかったです。

P4041433.jpg

食べログ見てもらえたら分かるんですけど
ほとんど400-600円までのメニューなんですよね。
700円のものはありません。
お手ごろでからい、からい、うまいな、お店でした~




店舗情報はコチラへ。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28023988/

Comment

非公開コメント

No title

ここのジャージャー麺は日本では滅多に見ない好みのタイプだわ。
行かないと!!

岡山のどこかでもあるって聞いてるんですけど、どこかまで分かってないんですよねぇ

遅くなってすみません

ジャージャー麺は中華麺ってよりも細うどんみたいな感じでしたよ

汗かくからタオル持って行ってみてくださいね~(笑)
