RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
01
Category : オムライス、洋食
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
洋食が食べたいときにはオリアン、アシェット、そしてココ。

はい、またまた習志のです。
今回は前回と違うメニューを食べようということで

一番豪華な「エビフライ定食」と「生姜焼き定食」をオーダー。
待ってる間に漫画読むんだけど

西洋骨董洋菓子店を毎回読んでますわ。

漫画の方はモロなんですなぁ。

P4141574.jpg

エビフライ定食(1450円?)

P4141581.jpg

みてみて~!

海老、でっか!!


P4141582.jpg

アタマから尻尾までぽりぽりぽりと食べてましたw

やっぱりでっかくなると海老の身はぷりぷりというわけにはいかないけども
これの楽しみはタルタルソースで
アタマもポリポリといけるところかなぁ。


生姜焼き定食、、続きます★
P4141576.jpg
生姜焼き。
これにごはんと味噌汁がつきます。
定食です。
ご飯が進みますw

P4141577.jpg


先月のことだったから
ちょっともらったけど味忘れちゃった…
決して悪くは無かったのは覚えてます




お店情報、他メニューは
前記事へ。

Comment

非公開コメント

No title

洋食なら、ルーアンもおすすめですよ。

No title

えぇ、ルーアン。
あの駐車場さえなんとかんれば再訪もしたいです(笑
(ぇっ、そういう問題!?)

No title

はやみんさん~ お元気ですか~
わたしも洋食だべた~いときは、オリアンかアジェットです♪

習志の実は、気になってたけどまだ、いけてなかったので、ぜひ行ってみま~す。

No title

*シャノママ

こんにちわ~
連休は朝ごパンしにいこうと思ってたけど
ブログの更新見て多分休みだろうな~と思ってました(笑

習志のはオムライスがオチオシです★
是非行ってみてくださいな~(^^
