RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
09
Category : カレー。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
タイトルどおりです。

オリアンでカツカレー大盛り3つと普通盛り1つをテーブルに並べて
食してきました。
mixiの方には先にレポってます。
…あっ、顔入りだったから友人限定だった

連休中に千葉、横浜のマイミクさんが福岡に行くというので
2時間前にお茶でも…と連絡をもらいまして、
「自分小食ですから」が口癖のテラ盛り大好きマイミクさんにイチオシのカツカレーを食べてもらいました。

場所はオリアンです。

「カツカレー大盛り3つと~普通の1つと~サービスランチとレディースセット!」

「カツカレー大盛り、ダイジョウブですか?」

と聞かれ

「ダイジョウブですよ。」

で、

「今ご飯がシュッシュ(炊いてる最中)言ってますので少々お待ちくださいね。」

ご飯も間に合ってない様子。

で、やっぱり最初に出てきたのが
サービスランチとレディースセットのスープから。
スープの画像は前回記事をごらんあれ。

P5011678.jpg

この日のサービスランチはビーフカツ。

毎度のことながら美味しい。

P5011679.jpg

ポークステーキ。

野菜が山盛りってます。

そして…

カツカレー大盛り…



つづきます



「お待たせしました」

ご飯が炊き上がったようです。

P5011691.jpg


P5011690.jpg

カツカレー大盛り(1050円)

ご飯1キロ

カツ200グラム

希望すればカツ2枚乗せ可能だそうですよ。


味の方はビーフカレーっぽい感じでした。


そして…なんだかんだいって完食!

すごいや、コスパも凄いけど食べきるのもスゴイ~!

ごちそうさまでした

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

● オリアン

岡山に帰ってきてた△のっさん△とメシへ。 彼は今、徳島の方の大学へ通っている。 and実家が引越しして大阪に行ってしまっているんよな。 ...

Comment

非公開コメント

