RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
14
Category : 中華、ラーメン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ローソンでエヴァフェアやってます。
ニンニクラーメンチャーシュー抜きがあったお。

ゲットだお。

から~い汁なし坦々麺といえばこちら。

P5091793.jpg

虎ぼるた。

山椒からいのでピリリッときてあとはラーメンと違って喉が渇かないので
やっほやっほー(?)

喉が渇かないって言うのがポイント高いですね。


P5091788.jpg

ちゅことでCセット(800円)
水餃子とご飯がつきます。
辛口にしてみました。

この辛口の色も凄いけどさ、意外といけるのよ。
ちなみに大辛でも中々いけるんですよ

山椒が苦手ってヒトには辛くないタンタン麺もありますんでダイジョウブ

ゆーりんちーの画像も続きます





P5091785.jpg

P5091792.jpg

P5091791.jpg

赤いでしょ~

それと水餃子です。
皮が極厚です

P5091789.jpg

それとユーリンチーセットのユーリンチー。
相変わらず美味しい
クックドゥからユーリンチーセットが出てたのを見たので今度買ってみて家でもやってみます。

で、セットの坦々麺は大辛
あっ、ちなみに卵を入れるとまろやかになります。
辛口がいい!ていうひとには卵トッピングはオススメしません(笑


ご馳走様でした~~~

Comment

非公開コメント

No title

タソタソメソだけではボリュームが足らないのかな?

No title

タソタソメソだけではボリュームが足らないのかな?

No title

はじめまして、
タンタンメソだけでは男の人は足りないと思いますね~。
ラーメンと違ってスープも無けりゃ
メンマやチャーシューのトッピングもないですからね(^^;

大好きです

ここの大辛(激辛?)は追加で150円も取るゐのに辛さがさほどでなく、おいしいけど不満でした。久しぶりにいくと辛さがバージョンアップしてて、思わずむせました。がとても満足で~す。食べるラー油もかってかえりました。こっちもなかなかでしたよ(^O^)

No title

*ひっとんさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
山椒の辛さは唐辛子みたいに入れれば入れるほど…
じゃないからそうたいして辛さに差がないですよね。

食べるラー油、私も気になったんですが
辛かったですか~?
桃屋のラー油はちょっと辛さが足りないです(って今店頭にないですよねw

おいしかったです

辛さより旨味でした。が、量の割に値段高い。ちなみに駅弁買ったら百円で買えるプラスチックのお茶があるじゃないですか。あの容器に入ってきました。思わず目が点になりました(笑)一度は試してみる価値はあるかな?私はリピしようかどうか迷いちゅうです。

No title

*ひっとんさん

辛味よりも旨みですか★
両方は贅沢ですね、でもそれも美味しそう♪

今回行った時は買おうかどうか悩みましたが
次回買って見ますね。
一番いいのはメニューに加えて試しに食べてみれればいいのに。。

百聞は一見に如かず

というので一度試してみてくださいませ。巷で言われるご飯にかけるのは、二口三口までかなあ。それ以上はしつこいです。冷や奴にはgood!餃子やシュウマイに直接でもOK。けど言われるとおり試食させてくれてもいいのにな、とは思いましたよ(笑)

*ひっとんさん

ありがとうございます(*´∀`)

餃子にはもちろん冷や奴には美味しそうですね♪
夏のおつまみにいいかもσ(^¬^@

メニューになるなら少々割高でも
頼んでみたいですね(´ー`*)
