RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
15
Category : うどん。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
今日は花粉がいっぱい飛んでます。

ティッシュが手放せません。
くしゃみ対策で甘いものが欲しいです。
いえ、もう食べましたがくしゃみを連発しすぎるともっと甘いものが欲しいんです。

甘いものとは無関係のお店です。

大元の「ごちそうマルシェ」の通りを走っているとブックオフの南側にあります、このうどん屋さん。
うどん、というでかい看板を上げているけどうどん屋ってよりも定食屋って感じでした
P5131807.jpg

夜の9時ごろなのにお客さんがちらほら入ってきます。
一品料理もあるみたいだったので
居酒屋使いしている人もいるみたいですね。
さすが夜12時まで営業しているお店、、


私は食べログに載っていた「アナゴ天丼」(ミニうどん付き)をオーダー。

写真で見る限りデカイんだ、アナゴ天

じゃーん、じゃじゃじゃーん、あなご天丼(890円)
P5131816.jpg

なげ~、アナゴ天なげ~~~


後、カツどんとアナゴ天丼の写真が続きます。




P5131819.jpg

P5131817.jpg

私の手の大きさが20センチほどだから…

23-25センチほどの大きさのあなご天です

さっそくいただきまーす

うーん、天ぷらポリポリしてていいですね~

あとはインゲンとれんこん、…なすだったかな?乗ってました。
天ぷらのボリュームはヨサゲです

P5131820.jpg
うどん。

しょうゆだしに麺はカトキチに似てます★
他の店で言うとあずまやとかの定食屋の定食に似てます

でも一番最初に思ったのは最上稲荷で年越しの瞬間に食べてるうどんです。

P5131812.jpg

P5131813.jpg

カツどん。

卵はしっかりと火を通して作ってます。
味見をした時はうちのおとーちゃんが作るカツどんを思い出しました。
一味を探した。(甘めです)



ごちそうさまでしたー


Comment

非公開コメント

hitomiがヌード姿を再び披露!しかし周囲は賛否両論の声・・・

以前、妊婦ヌードを披露して話題になったhitomiが今度はポスターで上半身ヌードを披露している。

hitomiがもうひとりの自分と上半身ヌードで抱き合っているこのポスターだが、「スタイル良すぎ」など賞賛の声があがる一方で、「脱ぐことでしか話題作りできないのか」などの批判の声もある。

確かにもう脱ぐことに関しては躊躇いがなくなってしまっているようだ。
それもそのはず、妊婦ヌード撮影の際にバストトップはおろか、ヘアまで解禁してしまっていては無理もない。

http://htmmhrnd.blog134.fc2.com/
